おはようございます、
チームK2の古畑奈和です。



昨日は

AKB48 37thシングル選抜総選挙
夢の現在地~ライバルはどこだ?~

味の素スタジアムでのコンサートでした。



雨が降ってしまったんですけど
コンサートは楽しかったです。
私、雨の中のコンサート大好き

メンバーもファンの皆さんも
びしゃ濡れになってワクワクします!



皆さんのカッパがピンク色で会場は
ピンク色に染まっていました。
雨なのにたくさんの方が来てくださって
嬉しくなりました。

雨が降っていても晴れていても
皆さんとのコンサートはいつだって
楽しいですね。


来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
晴れることを願ってくださった皆さん、
ありがとうございました。

でも今日は少しでも晴れてほしいな…

{A877B13B-BCDA-4B92-9091-EBE96EB77FC2:01}




午後からは選抜総選挙でした。


皆さんの前に出る前から緊張で
グルグルしていたんですけど、
今までのことを思い出してたら
なんだか勇気を貰えた気がして
行くぞ!って気持ちまで持って行けました

自分が呼ばれるまでドキドキしていたから
呼ばれた瞬間は安心しました。


スピーチする時は嬉しいって気持ちが
込み上げてきて泣きすぎました(笑)
もう、全然止められなかったです。

投票してくださった皆さん、
この日の為に頑張ってくださった皆さん、
ありがとうございました。

{DC5C49A7-B0FE-4DC3-B00F-3D59142F99DC:01}



55位という素敵な順位

5期生の5が2つもあるのっ
これは運命ですね!


スピーチは泣きすぎて全然何を
言っているのか聞き取れなかったと
思うので覚えてる限りのこと書きますね。




こんなにも、たくさんの女の子の中から
私を見つけてくださり感謝しています。

こんなに素敵な順位を貰えたのはテスト
でもないので嬉しく思います。

またSKE48の為にいっぱい頑張って
いきたいと思います。



みたいなことを言ったかな?

{72392466-AC9C-422A-BC0A-027BF740AD65:01}



ファンの皆さんが次へ繋がるバトンを
私に渡してくださいました。

これから、どう変化していくか
わからないんですけど、でも
どんな方向に転がろうとも私の
気持ちは皆さんの渡してくださった
バトンのおかげでまだまだ全力で
走り続けられます。


そして私がそのバトンを持ちながら
走り続けることで皆さんへの力に
なれれば嬉しいです。


皆さんと一緒に頑張れているみたいで
幸せな気持ちになりますね。




私にこんな素敵な感情をくださって
ありがとうございました。





フューチャーガールズ

夢見る少女




素敵ですね♪




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日の優子さんの卒業セレモニー、
しっかりと気持ちを込めてコンサートを
楽しみたいと思います。



なお ♯192