みなさんこんばんは。
柴田阿弥です。



今日は選抜総選挙でした。






わたしは今日15位という
順位をいただきました!!!!






本当にありがとうございます!
夢にまでみたAKB選抜。






叶えたい一心だったけど、
本当に叶えられるのか自信なくて
今日まで不安でいっぱいでした。








去年17位になれて
本当に嬉しくて幸せで
身に余る順位をいただけて
申し訳なくて、、



申し訳ないと思うからこそ
去年はたったひとつの
チャンスも無駄にしたくなくて
必死に駆け抜けた一年間でした。







みなさんが本当に良かったねと
喜んでくださるのが嬉しくて
何事にも貪欲に頑張れました。












でもね、






嬉しいこともたくさんあった反面
17位と16位の差はこんなに
大きいのかと1位の差を
感じた一年でもありました。




選抜の壁。








だから今年は
絶対に選抜になりたい。




そんな信念をもって
一年間やってきました。







選抜総選挙に立候補してから
みなさんが選抜を目指そうと
言ってくれるのが心強くて
今日まで頑張れました。










今日までのプレッシャーは
今までわたしが生きてきて
感じたことのないくらい
大きな鉛のようでした。





今年は去年のようにはいかない。
そう言われているのを感じていて
選抜予想も今年は順位が
下がってしまうものが大半。










予想だけど、予想だけど。
でもそう思われてるんだなって。








みなさんに去年大きなチャンスを
もらったのになんでこんなに
無力なんだろうと苦しくて。





わたしが言われるのはいいけど
あやちゃん推しのみなさんを
認めてもらえていないみたいで。




なんて申し訳ないんだろうと
悔しくて苦しかったです。




でもそんなプレッシャーの日々の
わたしを支えてくれたのも
みなさんでした。


みなさんの方が悔しいはずなのに
支えてくれて本当にありがとう。










でも今日15位をいただけて
去年だけじゃないんだぞって事を、
あやちゃん推しはすごいんだぞ
ってことを証明できたのが
本当に嬉しいです。







あやちゃん推しはすごいよ。
本当に。




いつもみなさんはわたしに
夢を見る力と、
夢を目標に変える力をくれます。





わたしは目標に向かって
ひたすら上を向いて走るだけ。







だから
わたしは何もすごくないし、笑
何の取り柄もない女の子です。









でも私の唯一の自慢はみなさん。
わたしのファンの方は世界一!

だってあやちゃん推しすごいなって
きっとみんな思ってるもん!



いや、なんならいつも
わたしも思ってるもん!笑







みんな本当に熱いなって!
生半可な気持ちだと
やけどしちゃうくらい!笑



だからわたしもいつもみなさんに
本気でぶつかってこれたし、
一緒に壁をぶち壊せた。







みんな本当最強で最高だよ。
こんなに熱いみんなといられて、
夢を見られてしあわせです。






絶対にみんなを裏切れない。
いつもわたしを1番に考えて
わたしを支えてくれる
みんなを見ていると思います。



絶対裏切らないよ。
わたしの夢はもうわたしだけの
夢じゃないと思ってるから!


これからも熱い私たちでいようね。










そして、、



きっと今回もわたし推し以外の方も
投票してくださったと思います。

本当にありがとうございました!
助け船を、優しさを、
ありがとうございました!



だからこれからは、
あの時柴田阿弥に投票してたの?
すごいね!見る目あるね!



と、今回投票してくださった
みなさんが言ってもらえるように
まだまだ上を目指して
頑張ります!!!









わたしは絶対に今の自分で
満足することなく1人でも
わたしを応援してくださる限り
これからも上を向いて走ります。






わたしは劣等生だし、
きっとこれからもたくさん
失敗してつまづくと思うけど
絶対諦めることはしません。






わたしの諦めの悪いところと
わたしが向上心の塊なところは
ある意味才能だと思ってます。笑



だってもう新しい目標いっぱい。笑








だからこれからも一緒に
歩いてください。


わたしみなさんがいないと
やっていけないもん。笑

柴田阿弥をよろしくお願いします!







本当にみなさん
ありがとうございました!!!!










夢の場所に立たせてくれて
本当にありがとうございました。



夢は諦めなければ
絶対に叶うことを今日知ったよ!




photo:01







みなさんとならどんな夢も
叶えられると信じています。





SKE48のためにも、
自分の夢のためにもまだまだ
頑張ります!!!!!!


ありがとうございました!!