おそーん!

今日は選抜総選挙、開票日でした!

まずはその前に

ライブがありました♪


悪天候の中でしたが


すっごく楽しかった♪♪


雨の中でのライブなんて
なかなかできないことだからね!


髪の毛とか全身すごいことになっちゃいましたがw


楽しいライブになりました♪

ありがとうございました♪


そして、


選抜総選挙!


古川は

{49BE2F90-A398-4B0C-AAFB-2BB2237D3E72:01}


今回37位にランクインさせていただきました!


ありがとうございました!


今回は新しく

ネクストガールズとしてのランクイン!

メンバーがたくさん増えた中で
この37位という順位をいただけたのは
すごくすごく嬉しいです!

もちろん
今までよりはやく名前が呼ばれてしまったのは
悔しい気持ちもありますが、

こうやって
また新しい場所で経験ができるのは
自分にとって
いい刺激をもらえるんじゃないかなと思ってます!

ネクストガールズ
楽しみです!!!!!!

あ、

ランクインした時のコメントで
ちびあいりんのイラストを見せたのですが、


実は

ぐぐたすで7コマ漫画?を投稿していて、
その最後の7コマ目があのイラストだったのです♪

知らないーってかたは
ぜひ、ぐぐたすの投稿を見てみてくださいね♪

{B1CDB3CB-9B76-4A96-BF07-C0C6EA3B8E22:01}




そして今年も

SKEのメンバーがたくさんランクインしました

すごくすごく嬉しい!

この結果が
これから48グループにとって
素敵なものになったらいいなと思います!


{2BF3DED4-FC01-4E50-818F-B2F7D1C4E2C2:01}



{53F9D154-EBF3-4250-AE05-A8181860462A:01}




みなさん!


本当に本当に

ありがとうございました!


みんなあったかくして寝てね





あいりん(゜∀。*)