皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


第6回
AKB48選抜総選挙


私は・・・



アンダーガールズ

31位をいただきました(つд⊂)!!



(´;ω;`)うおおおおん





嬉しいから



{473E51FC-A7C6-4CD2-8110-CFF3A552918C:01}



食べてやったぜ。



(´~`)モグモグ



ただ
一つ反省があるのだ!


コメントする時間に

1番に
皆さんへの[感謝の気持ち]を
伝えなく ちゃいけないはずなのに


アンダーガールズセンター
【松村香織】

だとわかった時点で
ツッコミを入れることが1番に
なってしまったのだ(笑)


やってもーた
こんなとこでも松村に負けた!(笑)


でも
裏に行った時に
かおたんに感謝された(笑)


だって
私がしなかったら
誰がするんだと思ってしまって
(何なんだこの責任感。)

エビフラで
一緒にてっぺんとったの
思い出して


うううう・・・涙が・・・


出ることはなかったけど(笑)


うーん
エビフラDVDどうなった?(´~`)モグモグ



まぁ
その話は置いといて

改めて
本当にありがとうございました。



去年
『もうきっと来年は出ない』

って言ってからの


立候補締切1時間前に
相談もできないまま立候補をきめて

たくさんご迷惑をかけたのに

このような順位をいただけて
正直びっくりしています


【やるからには選抜】

と言ってはいたけど

実は
立候補を決めたとき
正直、圏外を覚悟していました。



時間のない中
本当にありがとうございました。


だから
アンダーガールズに入れたことにも
びっくりしてる

5年連続アンダーガールズ・・・。


真那さんと
『なかなか抜け出せないね(´Д`;)』

って話もしたの(笑)



でも本当に
嬉しかったです、本当にありがとう。



大組閣や
NMB48との兼任が
きっかけで出馬を決めた今年の総選挙


その理由に対しては
順位を上げて持って帰れなくて
申し訳なくも思った。


けど
BⅡのみんなが
『おめでとうございます!』

って言ってくれて
嬉しかったです(*´ω`*)


入場の時に
KⅡとBⅡのポーズをしたの

見ててくれて

『嬉しかったです。』

って言ってくれた
それだけでも出て良かったな
って思った。



個人としては
去年と同様、

清々しい気持ちなんですよね


総選挙に”悔しい”って思うことも
大切だとは思うけど

その”悔 しい”って気持ちは
正直、私を成長させないんですよ。



この1年で学びました。


だって例えば
私よりも順位が上だった人でも


私がこの1年経験した
何物にも変えられない
素敵な出来事は私にしか経験できなかった。



SKE皆でいろいろなことを
乗り越えて

KⅡとして
幸せな日々を過ごし

NMB兼任という
新たなチャンスをいただき

ファンの皆さんと
笑顔を交わしたイベント

映画

舞台

ドラマ

冠番組が始まったり

1つ1つが大きくて
素敵な経験をたくさんさせてもらった。



この思い出には変えられない。


だから正直
何を悔しがればいいのかわからない。


順位にだけ悔しがればいいのか?


それは
違うって思ったんです。


そりゃね、上がったら
嬉しいことには変わりはないけど


私の素敵な思い出に
順位なんてつけたくない。


私にとっては
世界で1番幸せなくらい
素敵な1年だったから(〃ω〃)!!



だからこれからの1年も
順位なんて関係ない

むしろ
順位以上に素敵な生活を送ってやる!!!

31位とか数字で表せないような
活躍をしてやる!!!



だから

『来年も頑張ろうね!』

とか

『来年は選抜だ!』

とか
そういう言葉も嬉しいけど


【今年も全力で一緒に楽しもう!】

それが
今1番欲しい言葉かも知れない。


私自身
今年もたくさんの
楽しいこと運んでこれるように頑張るね!



だって私は
裏・変幻自在のエンターテイナー(仮)

になるのだ(`・ω・´)!



・・・・勝手に使って

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・


(コレ、スピーチで話した時に
優子さんがコメントしてくれて
しかも、笑って喜んでくれてたって
聞いたんだけど、本当?(´;ω;`)?)


優子さんの
エンターテイナーとは

ワケが違いすぎるかも知れませんが



むしろ

変幻自在はかっこよすぎる・・・


私は・・・そう


【変”芸”自在なエンターテイナー】


ですね。(上手く言えたとか思ってないですよ!!!


とりあえず
皆さんを楽しませられるように


またいろいろ
挑戦していきたいと思いま す(`・ω・´)!!



今回はまた新しく
SKEの仲間たちが多くランクイン

{177C9762-F23E-46AE-80D8-73DF3836EF16:01}



2期生もたくさん!

KⅡもたくさん!


でもその裏で
悔しい思いをした子がたくさん
いることを忘れない

みんなの分も頑張る。


ありがとうございました!!!



明日は
優子さんが新しい道へ歩き出す日。


素敵な1日になるように
私たちも精一杯
お見送りしてきます!



・・・運良くお会いできたら
変幻自在のエンターテイナーのはなし

謝っておきます!(笑)

私は
変芸だと伝えます。←



そして
認めてもらえたら・・・いいな(笑)



今日はずっとずっと
雨の中いてくださったみなさん

本当にありがとうございました
風邪・・ひかないでくださいね(´;ω;`)

本当に寒かったよね
それだけが心配。


ゆっくり
お風呂に入って温まって
あったかいお布団で寝てください(つд⊂)



では

おやすpierrot(★∀゜´)!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり