皆さまコメント

(・∀・)イイネ!!(←これから入れようかな?

ありがとうございますm(_ _)m



今日

ついに
味の素スタジアム入りしました!!




雨!

AME!

THE AME!



れいにーぶるーだよおおお(´;ω;`)




ねぇ聞いて!!!



今日ね、



{CF13EF27-B96E-4652-8600-975D445CFEBE:01}



私の
レッスンシューズが泡吹いた!!!!





ええええええええええええええ(°д°)




なぜ(´;ω;`)!






って考えた結果。




思い出した。




私は前
キャリー移動のときに


レッスンシューズを入れていて

そんな時に
持ち運び用の

”シャンプー”

がキャリーの中で
ぶちまけられたことを。



(笑)


レッスンシューズは
いつも専用の袋に入ってるから

シャンプーかからなかったろう
と思ってたんだけど・・・


左足だけ
かかってたみたいで(笑)



雨がかかって濡れて
私が走ったり歩くたびに

泡がブクブクブクブク


|゜Д゜))) {ぎゃあああああああ


このこと面白くなって
いろんな
メンバーに話したんですが

その中で宮澤さんにも
話したら



『きっと
靴にシャンプーこぼして

雨の日にあわ吹いたの

世界でただ一人だよ!すごい!』


って爆笑しながら
褒められました。



やったねヽ(´▽`)/わーい。



その靴が泡吹いてる間に
中にいたこの子は
きっと苦しかっただろうなぁ・・・


{14DDD1FC-6CFD-492F-A68B-58724C5CFDBA:01}



靴下ペンギン。



ごめんね
ぶくぶく(つд⊂)。



と、いう訳で
明日も雨の確率が高いので

来てくださる方は
風邪ひかないように
対策してきてくださいね(`・ω・´)!!!



明日が来ること
もっと怖いと思ってた


決断したあの日
みんなに思いを伝えたあの日

すごく苦しかったけど

明日を迎えることを
今そんなに苦しく感じてません。



それは
きっとたくさんの人が

私の想いを受け入れてくれて
その気持ちを尊重してくれて


私が
今日までの間

あまり総選挙について触れなくても

誰も文句を言わなかった。



今までは

『明音ちゃん
もっとアピールしなきゃダメだよ!』

『やる気あるの?』

って
言われたりしたこともあったけど

(それも私のためだと
分かってはいるんだけどね・・・)


私は
総選挙のために
頑張ることが苦手だって伝えたら
みんな分かってくれた

本当に嬉しかったです(´・ω・`)



私のファンのかたはもちろん
他のメンバーのファンの方も
あの日のブログには
たくさんコメントをくださりました

1つ1つが支えでした。


皆さん
本当にありがとう。



私が私でいられているのは
みんなのおかげ

明日が来ても
そのままでいられたらいいな。


ちょっと怖いけど(つд⊂)



{E556DAC0-8C7A-4CA8-AC72-A6C80EBF25A4:01}



明日は晴れるといいな♪




最後に・・・



{86C04032-A7CD-4DA8-B6F6-CCD472D9A0AC:01}




古柳の巨人。



変態とピエロの巨人。

( ´∀`) ふははは



おやすpierrot♪





(鳥 T y To)っ゛ちゅり