こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

やっぱり海とか見ると青春を
したくなってしまいますよね!

キレイな風景を見ると癒されます。
木の写真も撮ったから載せなきゃーっ

いつかまたハワイの写真をどこかに
載せていきたいな。


{1ADB1C0A-A783-48FD-900D-C6A898ADBFCE:01}




明日は

AKB48 37thシングル選抜総選挙
夢の現在地~ライバルはどこだ?~

味の素スタジアムでのコンサートが
あります。


雨が心配ですけど、そんなこと
忘れてしまうくらいファンの皆さんと
メンバーと思いきり楽しめたら
良いなと思っています。

スタッフさん達とも一致団結ですね!


来てくださる皆さんは、風邪を
ひかないような格好で来てくださいね。

濡れない格好したり、タオルとか
持ってきたり…
大変かもしれないけど体調崩して
しまうのは心配ですから。

{90F970F7-82FF-45DB-A7B1-386F8ABE302B:01}



そして、コンサートが終わった後は
選抜総選挙です。

もう選抜総選挙の日が来てしまうなんて
日が経つのは早いですね。


ファンの皆さんが今までこの日の為に
どれだけ頑張ってきてくれたことか…

シリアルナンバーで投票してくださった方、
公式サイトで投票してくださった方、
投票を知り合いの方に呼び掛けて
くださった方、
私がランクインするように祈って
くださった方、
励ましてくださった方、背中を押して
優しく見守ってくださった方…

他にもたくさん、たくさんのファンの
皆さんの温かい頑張りに私は触れること
ができました。



皆さんがどんな気持ちで私に投票して
くださっているのか知りたくて、
どれだけ投票することが大変なのか
身を持って知りたくて

私はCDを手に取りました。


CDの封を開けるところから…
QRコードの取得、シリアルナンバーの入力
、メンバーの名前洗濯…


シリアルナンバーも長いですし
メンバーの名前を探すのも機械音痴な
私には時間がかかりました。



そして、気持ちも高ぶるもの



ランクインしてほしい
頑張ってほしい
この票が支えになりますように

って私はそんな気持ちでいっぱいでした。




私、ファンの皆さんの気持ちを
もう踏みにじったりしない。




もう一度も傷つけたりしたくない



だって、私を応援してくれる大切な
大切な仲間なんだよ。
だから今までの私とはバイバイしたの。



私ね、どんな順位になろうとも
喜ぶ準備はもう出来てますよ。

むしろね、
喜ぶところしか想像してない。



そこには私だけじゃないの

家族がいて、友達がいて
そして私のことを好きでいてくれてる
ファンの皆さんがいる!!


たとえランクインしていなかったと
してもですよ、私は嬉しいの。
ファンの皆さんが私にしてくれたこと、
その事でもう充分。

ただ上を目指す気持ちが途絶えて
しまったわけではないですからね。

{58428C0D-A0F7-41B6-8D93-BDDA43AD979C:01}



後は結果を待つのみ!


素敵な笑顔の交換をかならず
しましょうね(*^^*)




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯291