おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日は1日フードを被っていたうーめーもーとーまーどーかです♪

photo:04



リハーサル中雨が降ってたからフードを被って雨対策☆


フードの大切さを感じたよ(´ω`)



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとうございます゜+。



みなさんの好きなSweets+読ませて頂いてたら食べたくなってきちゃた(*´Д`*)



みなさんに大人気だったフィナンシェ美味しいですよね(o^^o)♪



あとエクレアやチーズケーキも!!



まどかと同じでモンブランプリン好きって方もいて嬉しかったです(*´艸`*)



オススメを書いて下さった方もいたので今度食べてみますね♪



あと昨日の奈和のアメブロに古梅の相合い傘の写真があって「見た?」ってコメント下さった方もたくさんいたんですけど



いつもアメブロはみんなのを見てますよσ(*´∀`*)



なおがハワイで書いてたなんて知らなくてびっくりだったけどね(・∀・;)



でも嬉しかったな(*´艸`*)



それから実は一昨日の花音のアメブロにはまどかの手だけ映った写真がUPされていて



誰の手か?ってクイズを花音が出していたんですけどまどかってわかった方は少くて...



谷ってコメントが多かったみたい( ゜Д゜)ノ!?



みなさん谷とは間違えないでヾ( ̄▽ ̄;)笑



でもそんなブログを一昨日梅ママがたまたま見てたみたいで「花音のアメブロの手、まどかでしょ!?」ってメールがきたんです(・o・)



なんかね、アゴの掴み方?

photo:03



あ、これは違うけど( ̄w ̄)



手の掴む形かな?



でわかったんだって(*・・*)



お母様の凄さを感じたよ(。・ω・。)

photo:02



みなさんもそんなエピソード何かありますか?



そして今日も質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. 何かデザートでこれは苦手っていうのあったりする?

A. ないです。

まどか食べ物の好き嫌いってないんですよ(*・・*)♪

デザート食べてる時幸せを感じます(´ω`)



Q. 好きなアーティストいます?

A. Mr.Childrenさん・B'zさん・ゆずさん・DREAMS COME TRUEさん・Every Little Thingさん・YUIさん・松田聖子さんなどたくさんいますよ♪



Q. チア部時代の振り付けって今でも完璧に覚えてる?

A. 覚えてるのもあれば忘れてる曲も(^^;

でも野球応援、サッカー応援の振り付けは9割りぐらい覚えてますσ(*´∀`*)



明日はいよいよ選抜総選挙の開票日。



今日の15時で投票期間も終わったんですけど投票する作業ってすごく大変なのに忙しい合間をぬって投票して下さったり、同じ作業を何度もして下さった方もきっといるんじゃないかなって



それから一緒にアピールして下さったり、このアメブロでも温かい言葉をかけて下さったり



そんなみなさんのことを思うと胸がきゅっとなったり、何度もパワーを頂いてきました。



明日どんな結果になるかわからないけどみなさんの愛をしっかり受け止めさせて頂きますね(*´ー`*)

photo:01



みなさんホントにいつもありがとう☆*゜