こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメントやいいね!
ありがとうございます。

たくさんの方に大人っぽくなったねーと言われて何か嬉しいな♪♪♪
幼い李苑も好きだよーって言ってくれる方もたくさん!
ありがとうございます(^^)

それにしても、皆さんの梅雨の思い出ありすぎ(笑)
さっきもテレビで
北海道以外、各地域梅雨入りしたってニュースでやってるのみましたっ!!

雨はやっぱり気持ち的にちょっとだけ憂鬱だなぁ………。

{097322A4-F777-4CE6-B8BC-5E12B940D482:01}



今日も1日リハーサルの1日でしたっ!

今日は実際に味の素スタジアムに行ってのリハーサル。

雨の中だったので、
さすがにべっちゃべちゃになりました(笑)

でもちゃーんと防寒?です(笑)

{2F10DBAE-D2D1-4C0D-AA43-538F0B260333:01}



ちょっと寒かったけど
李苑も李苑の体も全然元気ですよー( ´ ω ` )


明日来られる方は
カッパやタオルや靴下……etc
防寒グッズを忘れなく!

総選挙前のLIVEと総選挙。
一緒に楽しみましょうね(^^)

{214B3908-6120-45D3-88D7-7E8C6DE34DD7:01}





そうそうっ
今日、李苑のままと姉が札幌駅に行ったらしく
ついでに撮ってきてくれましたっ!

じゃん

{6D49185F-C126-4897-9344-CE12A512BE34:01}



これは前に言った
北海道での嬉しいお仕事その⑤くらいのもの。

4丁目プラザエンタメブース(館内)で流れているものです。

ううううう。
感激です(>_<)!!

この動画、
中々うまくいかなくて何度も撮り直ししていただいたものなんです…(笑)


北海道の皆さん!札幌の皆さん!
ぜひ4丁目プラザに立ち寄ってみてくださいっ!


{EDD987D7-121F-47FD-9BFE-74E03B8A8221:01}




おやすみなさい。



ri(・o・`)n*東 李苑