おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



今日ファミリーマートさんに行ったらSKEとのコラボのチラシが貼ってあって嬉しかったうーめーもーとーまーどーかです♪


photo:04



チラシはこれだよヾ(´ー`)


今第2弾のキャンペーンをやっていて有難いことにまどかもこのチラシに載せて頂いてるんですσ(*´∀`*)



でもどこのファミリーマートさんに行ってもお店の中に飾ってあるのにはまどかがいなくて


そんな所にも使ってもらえるようになりたいなって思ったりも。


photo:02



みなさんにどこに行ってもたくさんまどかを見つけてもらえるように頑張るぞ(*'ー'*)♪



そぉそぉ(*・・*)


この間そんなSweets+のレアチーズケーキが冷蔵庫に入ってたのを見つけたんです。


梅ママのお気に入りみたい(*´艸`*)



ちなみにまどかのお気に入りSweets+はモンブランプリン♪



みなさんお気に入りのSweets+はありますか?



あ、キャンペーンについて詳しくはこちらで見て頂けるので是非チェックしてみて下さいね♪→http://www.family.co.jp/campaign/ske48sweets/index.html



最後に今日も質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. ペガサス、好き?

A. 大好きです(o^^o)♪

カッコいいし、あの翼に憧れて小さい頃ペガサスになりたいって思った事もあるんですよ(^^;



Q. 雨好きですか?

A. 嫌だなって思う時もあるけど嫌いではないです。

雨が降る事でE事もあるって知ってから嫌いじゃなくなったんです(*'ー'*)



Q. 未来とはのTシャツどこに売ってるの?まだ売ってるの?

A. コンサートや握手会などの物販で売ってますよ♪

まだ「未来とは?」の握手会も残ってるのでそこでGETして頂けると思います(´ー`)ノ



コメント読ませて頂いてたらまどかの変顔はまだまだみたい(・∀・;)


修行して出直してきます_(..)_



あと羽根のデザイン好きな方が多かったけどまどかと趣味が一緒なのかな(*´艸`*)?



なぁんて思いながら今日も楽しく読ませて頂きました♪

photo:03



みなさんいつもありがとう☆*゜