こんばんは。


大矢真那です。















大組閣がありました。




SKEteamSの私は
踏ん張る足元に


今までない程
踏みしめる力を込めて
日々を過ごしています。




そんな私の心の中
繰り返し響く言葉があります。




「感謝の気持ちを忘れない



いつも全力で




笑顔と元気を届ける」






何をどうすれば良いか
まったくわからなかった私が



最初に導かれた言葉でした。






必死で踏ん張らなければ
流され、倒れそう



でも、
こうして言葉を確認していると

私が今、ここにいることに


迷いがなくなるのです。






すべては
この言葉を、叫ぶよう
口に出し、耳で聞いていた日々


過ぎ去れば
それは「過去」と呼ぶものになり。





過去が重さを増して
積み重なっていきます。





感謝の気持ち
SKE在籍分の感謝があります。





全力をお見せしてきた
ステージの数々



そこから生まれた
笑顔
行ったり来たり
元気
いただいたり、差し上げたり




言葉通りの
SKEライフ


私は
これからも


そうありたい



私は、きっと
そうであり続けます。




今夜は
ひときわ強い気持ちで


SKE48
teamS


大矢真那からの



おやすみなさい☆ミ



みんなみんなと
素晴らしい週末を。