あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{8B9A8575-9BC3-4871-A814-4F13C79E0F66:01}




最近体力の衰えに恐怖を感じています。
。・°°・(>_<)・°°・。きゃー


一曲とか踊るだけで
はあー…ってなっちゃうんです。

りょうはがはあー…って
なってる中、
隣にいたみえこさんはきびきび動いていて。・°°・(>_<)・°°・。すごい!

尊敬!りょうはもみえこさんみたいに
きびきび動くぞ!(o^^o)できるかな?


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


昨日はリハーサル終わりに

コンビニに行って
豆腐を買って食べましたー♪

ゆまこさん❤。・°°・(>_<)・°°・。

あ。
りょうはの同室なんですけど

前回の投稿のコメント読んだんですけど

みなるんさん
佐江さん

のゆう意見が多かったんですけど
ちがいます|( ̄3 ̄)|笑

だーーれーーだっっっ|( ̄3 ̄)|

またまた昨日はるかとお風呂に
はいりましたっっ♪

おしりんのかわりに
ちゃーんとおしり洗ってあげましたよ♪

ぴっかぴか。・°°・ ❤



{8DF68299-39CF-47EE-AC74-534A84C9CFAF:01}







わんこに会いたいよー…
テレビにわんこがうつるたんびに
会いたいよー会いたいよーって
なっちゃう。・°°・(>_<)・°°・。

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

今日も凄く疲れてしまった。・°°・(>_<)・°°・。…




それではみなさん♪


おやすうは。・°°・(>_<)・°°・。


{4FADBA74-BECD-4667-B157-A85A7BA8083A:01}




今日もるかとお風呂にはいります♪
えへへ。・°°・(>_<)・°°・。


SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪