皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


いいね!も
ありがとうでしたヽ(´▽`)b{いいね!


前回初めて
いいね!について触れたら
たくさんのかたが

いいね!してくれたみたいで・・・


(・∀・)イイネ!!



昨日は
コンサートのリハーサルや
他、作業をしていて

ホテルに戻ったら
ブログの更新時間を過ぎてました。



おはぴよ(・◇・)ノ




と、いうことで
久々に朝更新です(´∀`)ははは




実は昨日
古川さんが妙なものを買ってきまして・・・


それを見る

古川氏をごらんください。

{62980110-0583-4AB0-B74D-7ED0B9E0ACFE:01}



んー
真剣な眼差し。




それを見る

高柳氏をごらんください。


{D8728677-C8A4-48C3-A144-AAE77D6606AA:01}




ッカ!!!!(〈●〉ω〈●〉) {なんとー!!??






・・・そんな2人の目線の先には!!!





{3B622F64-D44D-48DE-A767-A14CA3C7382F:01}



【HAKO VISION】


こんだけ
期待 させといて

とても
写真じゃ伝わりづらい(笑)



箱の中で
スマホに映った映像が
流れていくんですが

今話題の

プロジェクトマッピングになってるんです!!



これ、
本当に感動。



写真じゃ
とても伝わりづらいけど

むちゃくちゃすごい



おったまげた

なんてこったい

ぱんなこった



|゜Д゜))) {ですよ!!!



そんな感じで
昨日 の夜

古柳部屋では
小さな箱の中で起きる奇跡に

大きな感動をしていたのでした。


おしまい。




最後にみなさんに告知♪


{EDA93975-8E8A-4DE1-AC2E-932B02571239:01}



逆指名グラビア
見事【当たりくじ】を引いて

自ら枠をGETした

【ヤングマガジン】さんが
発売中です(*´ω`*)テレ


なんと
むーっちゃ小さくだけど
表紙にも私がおりました(゜O゜)WOW!!


目印にしては
100ぱー見つからないので

まゆゆさんと川栄ちゃんを
目印に探してくだされ\(^o^)/うひょー。



{EF14C989-E55D-4940-B753-D0171A7845F8:01}



BUBKAさんにて

新チーム体制
NMB48との兼任


そして総選挙への気持ちを
語っています。


私の気持ちを知りたい方は
ぜひ

あまり面と向かって
言えないようなこと書いてる・・かも?


自分でもまだ
チェックできてないので
どんなことが書かれてるか(´Д`;)汗



もう当日まで
あっという間、時間がないね?


焦る?

不安?

私は考えると
すごく落ち込んでしまうから
あんまり考えないようにしてるけど


テレビをつければ
どこを見てもAKBさんが出てて

CMが流れれば
総選挙へのカウントダウンがされていて


ぎゃあああああヽ(´Д`;)ノ




負けない(´;ω;`)!!!


あ、自分にね!(笑)




では!今日も
1日リハーサル行ってきます(つд⊂)!!






PS.私の頭の中の消しゴム

たくさんの感想
本当に ありがとうございました。

たくさんの方に
あの作品の素晴らしさをお届けできて
とっても嬉しい。

舞台ならではの臨場感
これからもお届けできるように

またチャンスをいただけるように
がんばります(つд⊂)泣





(鳥 T y To)っ゛ちゅり