おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

さっきまでコメントを読んでたうーめーもーとーまーどーかです(。・ω・。)

photo:03



みなさんのコメント読んでると元気出るよ♪



いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます゜+。


コメント読ませて頂いてたらスカートタイプが好きな方もない方が好きな方も賛否両論で今日も楽しく読ませて頂きました(*´∀`*)



やっぱりみなさんそれぞれで好みによりますよね。



オフショット撮っといて良かった(´ω`)♪



そぉそぉ!!


コメントで知ったんですけど渡辺麻友さんが今発売中のプレイボーイさんでまどかのことを話して下さってたとか!?!?!?

photo:02



まだ見てないのでわからないけどとにかくすごくびっくりしてます(*・・*)!!



明日プレイボーイさん買いにいかなくっちゃ♪


気になるよ(*ノДノ)



教えて下さったみなさんありがとうございました(/ω\*)



今日はお昼からレッスンだったんですけど


なんだかんだでもう総選挙まであと3日なんですよね。



早く総選挙の日になって欲しい気持ちと


欲しくない気持ち。



いろいろ入り交じるけど...


最後まで夢と目標を諦めない気持ちを持ってみなさんと一緒に当日を迎えたいと思っています。


魂笑だ(o^-')/



最後に今日も質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. 日焼けすると赤くなるだけ?それとも黒くなるタイプ?

A. 赤くなってちょっと黒くなる感じかな(*・・*)

ちょっと日に当たってたくらいで赤くなったり真っ黒には日焼けしない体質だけど日焼けしても大抵冬になる頃には戻ってます。

でも日焼けは痛いから苦手(∋_∈)



Q. イラッと野球のゲーム展開は、やりながら考えてるの?

A. やりながらそのままの流れです♪

その時頭の中でイメージしたままを書いてます(。・ω・。)



Q. 水着って持って帰るんですか?

A. 衣装としてお借りする物なので持って帰れないです。

撮影で着せて頂いたものは基本お返ししてます(´ー`)ノ


photo:01



みなさんいつもありがとう☆*゜