こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

{0F70DFB8-FE74-40E4-9C7B-ECCDFC8E3638:01}



綾巴と。

コメントやいいね!
ありがとうございます。

髪型好評で良かった♪
3じゃないよ!ほんとに噛み噛みだったね~(^^)って(笑)
いやぁ。ほんとすみません(笑)



昨日は公演だったので、久しぶりに
皆さんからのお手紙やプレゼントを受け取ることができましたっ!

そう、どんなにその日の公演がへとへとでも夜が遅くなっても
皆さんからいただいたお手紙を読んだり、プレゼントを開けたりするのが
李苑の公演終わりの楽しみでもあるんです(^^)

昨日もお手紙を読んだんですけど、
zeppイベントのこと。
北海道でこんなことあったよーって楽しそうな雰囲気が伝わってくるお手紙。
プレゼントも届いた時は本当に嬉しいです。

どれも読んでるだけで嬉しくなるし、
李苑もがんばろーっと思えるし
皆さんからの愛を本当に感じます。

いついつの握手会行くからよろしくね!
でも、そんな言葉を目にすると切なくなります。


お手紙では総選挙のことが多かったです。

握手会も、ある予定だったものがなくなってしまって
皆さんからの言葉は、コメントと手紙になり、
直接お話することができなくてなってしまいました。

ちょっとだけ不安な気持ちもあったんですが
昨日お手紙を読んで皆さんの温かさに救われました(>_<)


さて本題です。(笑)
中にはこんな質問?が。

李苑は何でランクインしたいの?
とありました。

実は2ヶ月前のブログにも書きました。(笑)

1回で終わりにしようと思ってましたが
今回またお話させて下さい。(笑)


李苑は北海道と名古屋のかけ橋になりたいと思ってます。

これがきっかけで地元北海道でのお仕事が個人としても。SKEとしても。
増えたら嬉しいなと思ってます。
北海道の良さもたくさん伝えていきたい。
名古屋の良さも伝えていきたい。
SKEの良さを北海道だけじゃなく全国に伝えていきたいです。

そのためにはもっともっとたくさんの方に東 李苑を知ってもらいたいんです。
このイベントはたくさんの方に知っていただける大きなチャンスなんです。

それと李苑は北海道に住んでいながら、48グループに入りたいという夢を諦めず
気持ちを持ち続けていた結果、叶えることができたので
同じような夢を持ってる子を
応援してあげたいっていう気持ちもあったりします(^^)ふふ

自分の夢にちょっとでも近づくために…

あと残り…4日?!
4日なんですね(笑)初知り(笑)

皆さんにちょっとでも
李苑の気持ちが伝わってますように…♪

これからもよろしくお願いしますっ


ううー
重たくなってしまったかな?( ´・ω・` )

今は、6月7日と8日に控えているLIVEに向けて
しっかり練習して成功するために
みんなと楽しく練習するのみ!
来られる方は楽しみに待っていて下さいね♪♪♪

{DF101028-0945-4B8A-BD20-3AE5518AE13A:01}



ri(・o・`)n*東 李苑