皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



みんなからの
応援メッセージ
めっちゃ勇気もらいましたヽ(;▽;)ノ



朗読劇
【私の頭の中の消しゴム】

{BBD129BE-3C58-4E88-AF0A-5207D3B19E30:01}



無事、初日終わりました



(つд⊂)うおーん



無事初日終われて

(つд⊂)泣



稽古最終日にも


『このままじゃ、まずい』


と言われて


実は今日まで


不安で不安で・・・・。



でも今日
終わったあとに

厳しい舞台監督さんが

『よかったよ。』


って言ってくれました。




もちろん
反省もあります。


そして

明日もあります。



気を抜かず

一点集中。


明日も素敵な物語を
お届けできるようにがんばります。



来てくれたみなさん
本当にありがとうございました。



早くも
ぐぐたすやアメブロに
見に来てくださった方からの

感想コメントが来てて
すごい嬉しかった(´;ω;`)



みんな

『感動したよ』

『泣いちゃったよ』


って。



今日はまだ
明日もあるから

深くはつっこまないとくね?



でも
皆さんからの感想
たくさんたくさん待ってます!

本当に聞きたい感想が。



そして今日は
たくさんお世話になってる方々も
見に来てくれていました。


【暗黙の了解】スタッ フさん

【翼をください】スタッフさん

【BSフジ】さん

【サンシャイン池袋】のスタッフさん

【月間エンタメ】ちゅりめしスタッフさん



たくさんたくさん!


みんな口を揃えて言ってくれた

『不覚にも泣いてしまった。』と。


本当に嬉しい。


たくさん
支えられているなって
感じました。



メンバーからも
『頑張ってね!』のメールも。

みんな
観に行きたいって
いってくれるけど

平日だし、名古屋だし・・・なかなかね(´;ω;`)


気持ちが嬉しい(^ω^)




あ、

{1951E867-EDF3-4A15-ACF0-DB53C8A7EF42:01}



NHK生ドラマ
【喜劇 娘が嫁ぐ日】でお世話になった

演出の福井さん。


わざわざ
名古屋から来てくださいました(´;ω;`)



たくさん稽古で
お世話になりました

私に新しい演技を教えてくれた方。



1ヶ月ぶりに会えた!
めっちゃ嬉しかった(´;ω;`)


『よかった、感動したよ


また必ず。』


と、

いつか第2弾を!
というお話もしました。



本当に本当に
大好きな【娘が嫁ぐ日】で

お世話になったみなさんに
また会いたい

また
一緒に作品を作りたい。



足を運んでくださった

みなさん
本当にありがとうございました。




ファンの皆さんからの

お手紙とプレゼント、お花
受け取りました

ふふ(o^^o)♪




最後に宣伝♪


{6105C80C-DC3D-4DBE-B34A-BED63BFF482F:01}



私プロデュースの

薫カクテル


私が薫をイメージして
作っていただいています♪


ノンアルコールも
ありますので

ぜひお気軽に♪



{884484BC-DDAB-4EC1-9D86-14636A41C049:01}



もちろん
私はノンアルコール*


私も今日頂きましたが
美味しかった(*´ω`*)♪



私のイメージの【薫】を
ぜひ皆さんも”視覚”と”味覚”で
感じてください☆


色にもこだわりがあるのですo(^▽^)o


私の【薫】

とお相手の
伊礼彼方さんの【浩介】


オリジナルドリンクは
今日と明日だけ。




では、

明日もお待ちしていますっ


明日は14時から
天王州、銀河劇場にて!


当日券
席の追加もあるようなので
お時間のある方

ぜひ、観に来てください。





明日も頑張るぞっ




永遠の愛を感じてください。


周りにいる大切な方の
存在を改めて感じていただければ

嬉しいです。




(つд⊂)うおおん





(鳥 T y To)っ゛ちゅり