こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ







今日は
BUBKAさんとSPA!さんの
撮影をして来ました(^^)








BUBKAさんは
鉄平さんとの対面企画で
いろいろお話もしたり






ROCKにかっこいい感じで
撮影もしてもらいました\(^o^)/






6月30日発売なので
楽しみにしててくださいっ♪












SPA!さんでは
今年初…







浴衣着ましたっ!!!(^^)







私の好きな色合いの浴衣で
写真もいっぱい撮ったから
また発売されたらオフショットとして載せますね(・ω・)ノ






早くみなさんにも
見てもらいたいな~☆






また夏先取りした気分っ♪






でも、もう
暑さは充分
真夏ですけどね(^^;;笑





みなさん熱中症には
気をつけてくださいねっ














では





おやすみなさい。