皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


たくさん
コメント読むの楽しい♪


『ちゃんと読んでるよ~?』

って書いたからか

長文のコメントが
たくさんΣ(゜д゜)わ~お!



読み応えがありますた(´∀`)ありがとー。



あ!関西の方が
あたりが強いって書いたけど

悪いこととは思ってないですからね!


関西の方は
いつもストレートで
スカっとします(笑)


だから
傷ついているわけではないので
心配しないでね!


柊 ちゃんにね

NMBの現場で
会うたび

『ちゅりさん何でいるん?( ^ω^ )ニコニコ』


って言われても
凹まない!


そんなこと言いながらも

公演でいつも笑顔で
肩組んでくる柊ちゃんが好きだよ(笑)





・・・明日は


とうとう

朗読劇【私の頭の中の消しゴム】

本番です。


{D0E9723E-0195-4A8A-AFC8-5C44D51D7449:01}



今日はお休みだったので

喉を休めるためにも
ずっとお家で台本とにらめっこ。


稽古は2日

通しで出来たのは1回


正直めちゃくちゃ不安、緊張します。



でも
絶対に成功させたい。



明日、明後日の二回
来てくれる方の心に残る舞台に
なるように・・・


”浩介”と”薫”を。




(`・ω・´)よっしゃ。






■会場:天王洲 銀河劇場


応援よろしくお願いしますm(_ _)m!!




{AE4B74AC-F381-4F93-AB9C-24B484368EFF:01}



会場には
公式パンフレットもあります♪


ぜひ(^_-)-☆







あ~緊張するっ!






(鳥 T y To)っ゛ちゅり