あなたに必要なざい"りょうは?"・
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{A8C5AD31-6FD9-4B94-A8D9-6199C73453C3:01}




今日も暑い一日でしたね
夏だぜってかんじですね♪

うれしいな♪o(^▽^)o

ぐぐたすで質問募集したので
答えて行きたいと思います♪


よーいどんっ


♪最近一番仲がいいメンバーは?

るか?かな?
まるくてかわいい!


♪お気に入りの飲み物は?

コーヒー味の豆乳!
おいしくて毎日飲んでます


♪今一番行きたいところは?

夢の国!!
まだ一時間しか行ったことないの!


♪好きな犬の種類は?

トイプードル!

♪お気に入りのブランドは?


かわいければ!
でもリズリサすき!


♪谷まりかさんのことどう思う?


面白い!うん。面白い!!



♪マイブームは?

明太子!


♪おしりんのこと好き?


うーん。ないしょ!


♪最近遊んだメンバーは?


えー、?最近遊んだ覚えないな。…


♪好きな髪型は?

最近は巻き巻きにはまってます!



♪アイス今日食べましたか?

たべてません!!



♪踊ってて楽しい曲は?


制服の芽公演の曲!!だいすき!



♪ドライブいくなら海?山?

絶対海!!♪泳ぎたい!


♪犬が猫どっち派?

犬!わん!



♪一番ハマってるスイーツは?

ファミリーマートさんのスイーツ!
めちゃおいしいですよo(^▽^)o


♪りょうはは何色が好き?


ピンク!白、黒、紫♪

♪まさなさんはいい先輩ですか?


はい!優しくて大好きです♪


♪クイズ得意ですか?

うーん。どうでしょう。わかりません!


♪かき氷何味がすきですか?

いちごー!!♪


♪佐江さんのどこがすきですか?

かわいくてやさしくておもしろくて
ダンスが上手な所です♪

♪チームで一番尊敬してるのは?

佐江さんです!



♪名古屋名物で一番すきなのは?


えー。1番は、選べません!
ぜんぶ!!きしめん、味噌煮込みうどん
手羽先…全部おいしいです!



♪指原さんと話したことある?

ないです!話してみたいです♪



♪手紙は読んでますか?

もちろん!


♪最近一番嬉しかったことは?

ファミリーマートさんのコンサート!
嬉しかったし、楽しかった!



♪他のグループで仲良くなりたい人は?


なこみくちゃん!!めっちゃかわいい!


♪やってみたいユニットは?


たくさんありますよ!

ガラスのアイラブユー
愛しさのディフェンス
眼差しサヨナラ
となりのバナナ!

などなど。


♪てんとうむchu!で一番仲良しなのは?

みーんな仲良しですけど
特になぎさちゃんかな?


♪なんでそんなに幼いんですか?


そんなこと始めていわれました!


♪りょうはがテンション上がる時は?

目の前にわんわんがいるとき!!!
ちっちゃい子がいるとき!!


♪りょうはの推しメンは?

ゆまこさん!!


♪好きな果物は?


いちごです!!
大好き!♪


♪かおりさんはかわいいですか!


もちろん!!


♪UHAGEでユニットやるなら
なにがいい??

えー?狼??笑


♪好きなお寿司のネタは?


イカイカイカ♪


♪前髪作ろうと思ったことはある?

前髪切ってたことはあります!♪
いまは、思いません!


♪りょうはにとってSKE48とは?

りょうはの生きがい!人生です!



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今回はこんくらいで!♪


{9EE0002C-A704-4409-85C0-1974E0AED13A:01}





たくさんの質問、ありがとうございます!♪また質問大会しますねo(^▽^)o♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



ここで空について。…お話させて
ください。


空は昨日でSKEの活動を終えました。
空とはSKEに入って一番最初にできた
友達でした。
人見知りなりょうはに話しかけてきてくれました。
全然踊れなくて一緒にたくさん
練習しました。

みんなでレッスンしていても
出来てないって言われる
のはいつも
りょうはと空。
たくさん泣いてたくさん励まし合って
一緒に乗り越えてきました。


どれだけ練習しても
全然踊れない。
覚えれない。

その気持ちが痛いほど
わかりました。



あの時空がいなかったら
りょうははダメだったかもしれません。

空がいたから頑張れました。


いつも明るく周りを笑顔に
してくれて。
変顔ばっかりして
ふざけて、妹みたいでした。


そんな空がいなくなって
しまうのはとてもさみしいです。


6期生のみんなが
次々へ卒業していってしまいます。

そのたびに悲しくて悲しくて、
でもそれが空にとってプラスになるなら。…

りょうはは応援したいと思います。

{4D058D94-84DA-4C55-B2F5-F4D67F9EE8A8:01}




{D32EDC01-2FEF-4898-8FFE-7A75C54EA224:01}




{4D363235-1326-4982-A980-E56600E313F7:01}






空と狼とプライドができて
よかった…。



ありがとう。…。

そら、だいすき!!!


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+