こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ







そういえば
この間の握手会の時の私服
まだ載せれてなかったので
載せたいと思いますっ





photo:03







みんなに
制服と間違われたんだけど
これ制服じゃなくて






セーラー服っぽくなってる
マリン系のワンピース
なんですよ(^^)






でも好評だったから
良かった!





久しぶりに
こんなるんるんな可愛い
格好したかも。






普段の私服は
こんな感じ(・ω・)






photo:02









あ、サングラスは
私のじゃないよ。笑





可愛い系だけど
ちょっとカジュアルな感じに
するのが普段の私の格好かな。






カジュアルが似合う女の子って
素敵だと思うから
少しでも近づこうと思って。笑





でもやっぱり
女の子らしさも
忘れずにね(^^)





最近は
カチューシャとか
ピンとか髪飾りを
ポイントにするのがマイブーム(^^)






レッスンの時も
伸びてきた髪を
ピンでとめてるんだ♪




photo:01









なんか今日のブログ
ファッションの事について
語ってしまった!笑






もっとオシャレ
頑張りますm(._.)m笑







では






おやすみなさい☆