あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{ABFCEAEF-10F0-48D2-809C-E801D1C14208:01}




今日もあたたかくて
夏だなーって幸せになりました♪

起きた時に太陽が出てると
本当に嬉しいの!


今日も一日がんばろう!
ってなる☆~(ゝ。∂)

でもこれは夏に限る。

冬は寒くて寒くて
気持ちは常にブルーです。


ずーっと夏がいいなあ。


でも日焼けがね…・( ´・・・`)・
日焼けしたくないなあ。

美白目指すぞ♪

かのんさんみたいに
なりたいな♪(*^◯^*)♪


{397BAF63-2DFA-41E6-A585-8D48703F4302:01}





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日もたくさん
思いっきり踊ってきました♪

思いっきり踊ると気持ちがスカッとして
気持ちいいんです♪(*^◯^*)♪

自然と笑顔になります♪


あ!

じゅりなさんと
みえこさんの
ほっぺに
ちゅーしました(*^◯^*)❤️へへへ


いーだろー♪(*^◯^*)笑


あ!あと

ゆまこさんにも!
初めてしました♪
今日のゆまこさんもめちゃくちゃかわいかったです♪


舞さんには毎日してます♪



みんな優しくて大好きです♪

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



今日の一枚…♪




{3DA48E06-B86B-4FF9-87D3-6978ADDF0D6C:01}






なにをしてるか
わかりますか…??



正解は…♪


{04FC50AA-8AD5-4747-8239-9395FC6A2A46:01}




ハンカチ落とし?
です!(*^◯^*)

そうゆう遊びがあるみたいで
ちょっと時間があったので
みんなでやりました。!

2回しかできなかったけど♪

6期生のみんなと
わいわいガヤガヤできて
楽しかったな(o^^o)♪

またやろーねっ♪

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


たくさん踊ったら
眠くなってきちゃった。


おやすうは。




{C2C46D7F-9509-4ED1-93EF-3B90DD6168F8:01}






SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪