こんばんは。

みなるんこと大場美奈です。

{85CBB11D-4888-4865-9959-DFBC925E344B:01}





おひさしぶりんごさんなブログに
なってしまったことを謝ります。
すみません(´・ω・`)



ここ最近は名古屋でレッスンー!
いつもレッスン場にたくさん人がいると
酔ってしまう⊂( っ´ω`)っ


あっ昨日の夜中の初めての洗濯機は
無事に成功しました♡

これでお嫁に行けます(((o(*°▽°*)o)))



ではではブログにお返事します







Q.みなるんは月極ってよめる?

A.げっきょく
どうですかね?あれですよね、駐車場に書いてあるやつ!知ってますよ(ヽ´ω`)



Q.みなるんはお菓子工場(チョコ)で一日体験できたらやってみたいですか?

A.ぜひ!



Q.握手会とか生誕Tシャツで行ってるんですが、嬉しいですか?

A.はい!すごく!!!
わざわざ他のレーンのあとから来てくださる方が←
急いで着替えた感じで来てくださるのも
嬉しいくらい(。・ω・。)




Q.大場ちゃんは結婚願望ありますか?

A.今はないです。
でも27才までにしたいです。




以上です!
ありがとうございました!








明日はライブ本番です(ヽ´ω`)

あぁもう睡魔がきてしまったけど
復習してから寝なくちゃ…


では!



あっ首なしトリオの写メどーぞ♡

{257676F1-1558-4A12-9E6D-18F1AFE022C1:01}



みなるん。