皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


たくさんの
メッセージ1つ1つ
大切に読ませていただきました。


私の言葉を
ちゃんと受け止めてくれて
ありがとう。


嬉しかったです(´∀`)



今日はね

初日以来1ヶ月ぶりの

NMB48、チームBⅡ
【逆上がり】公演でした(゜∀゜)!!!



なれない公演
(そりゃ1日しかやってないしね!)

1ヶ月のブランク
(怖ッ)


がくぶるでした((((;゜Д゜))))





でも本番前はがくぶる通り越して



ヽ(´▽`)/ ←こんなんなってた。
 




ヽ(´▽`)/{なんとかな~るさ~。




うん
なんとかなったヽ(´▽`)/



ノリで乗り切りました(笑)



そりゃね、
反省もミスも・・・あうあうあう・・・。



でもとにかく楽しかった♪



いろんなことがあって
笑顔不足の皆さまへプレゼント


可愛可愛いBⅡのみんなの笑顔だよ♪


{F1989853-EE42-4D35-B3B7-C4356B511429:01}



なぎちゃん♪
(渋谷なぎさちゃん)

人懐っこくて
いつも

『ちゅりさん♪ちゅりさん♪会いたかった~!』って

言ってくれる
なぎちゃん、可愛いでしょ?




{92A65930-A22B-4D00-9C52-52E5FE9CF16F:01}



BⅡキャプテン
メロンパン食べてる途中の
えみち(上枝えみかちゃん)

いつも目ないくらい
笑ってるのに
真顔してくる意地悪な、はーこ(黒川はづきちゃん)




{98C8A03A-3610-4825-B825-F63CF885CA65:01}




今日会った時に
『ピエロの動画見まし た!可愛かった!』
っていってくれた

左・みーれ(植田みれいちゃん)


今日の公演で
甘い言葉を囁いて
みんなに『ひや~』って言わせた

真ん中・あんたん(井尻あんなちゃん)



そして
ここでも真顔のはーこ。

笑えコラ(゜∀゜)




そして最後は

{5EAE91D7-5FED-461E-A992-52513B182A46:01}



めっちゃ汗かいた3人で♪

真ん中
大好きかなきち(門脇かなこちゃん)

最近はまってる
このみん(日下このみちゃん)


手 に持ってるのは

ハイタッチお見送りがない代わりに
みなさんにメッセージカード!


プレゼントしました★
今日みんなで書いたよ(´∀`)♪


こういうのいいね。




本当に
みんなの笑顔見てたら元気になる!



今日客席のファンの方みてても
みんな笑顔で嬉しかった


笑顔が1番だね(*´∀`*)!!!




そんな
さらに笑顔になりたい皆さんへ!


今日深夜

BSフジ
【高柳明 音の翼をください】

が放送されます♪


メンバーゲストは
梅ちゃんとつうちゃんのチームEコンビ!



さらに

面白い特技をもったゲストの方や


変な人(見てからのお楽しみ)


そして
今までの中で
圧倒的な最年少ゲスト登場!


これがめちゃくちゃ癒された!


笑顔になること間違いなし!!!



{2FF0AFA4-7BF1-4B62-B322-205E796B3976:01}



BSが入っていれば
全国どこでも見られます♪



いろんな方の生き 方や
夢を教えてもらって

すごく勉強になるし
すごくためになる

そんな番組!



ぜひ観て
笑顔になってくださいねヽ(*´∀`)ノ





感想、メッセージ待ってますっ

(∩´∀`)∩ワーイ





PS.最初2時放送って
書いちゃったんですが

12時の間違いでした、汗



気づいたら終わってたあああ



なんてこった\(^-^)/



ごめんなさい(´;ω;`)






(鳥 T y To)っ゛ちゅり