みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





ただいま。



今の気持ちをみなさんに
伝えるなら、、



待っていてくれてありがとう。





…♪…♪…♪…♪…♪…





今日はお仕事してからの
レッスンでした(。・ω・。)
1日充実してたよぉぉ♪





今日は暑かったですね(>_<)





でもなんだかお天気がいいと
気持ちも晴れ晴れしてきますね★
今日は本当に楽しかった!





photo:03






ありがとう。
今日も感謝の気持ちを忘れずに*







よし!明日も頑張るよーっ♪
みなさんはなにをして
なにを想っていたのだろう?





明日も笑顔で。



photo:02





るみさんいい笑顔だ。笑







みなさんも笑顔でいてね!



photo:04





また今日から更新します★




ただいまが言える場所が
あることに心から感謝して*



また、ね♪



photo:05




ありがとう!!!!





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)