皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は・・・・


久々のSKE48チームKⅡ

【ラムネの飲み方】
公演だったよおおおおお!!!!


初日ぶり!!!

1ヶ月ぶりっΣ(゜∀゜ノ)ノキャー




そして

モコちゃまの生誕祭でしたっ


{AB3749FD-6E25-45B5-89B4-5242AD350C1A:01}



27歳!まじか!


見えないねΣ(゜∀゜ノ)ノキャー



2期としてKⅡとして
ずっと一緒だから

同期は特に

どうしても
最初のままのイメージだったり するの


そっかぁー早いね( ̄ー ̄)



5年かぁ・・・( ̄ー ̄)ッフ。



とにもかくにも
おめでたいですっ♪


徐々にモコ族も
力つけてますからね(・∀・)すごいわ。


ファンの方からの
27歳にかけて
27本の真っ赤なバラ

本当に綺麗だった♪


ロマンチック(*´ω`*)




{9E3762F8-6E5F-4B9C-9B1B-081F5101C98E:01}



もこちゃん
お祝い遅くなっちゃったけど

本当におめでとうだよ♪




私にとって
初日ぶりの公演

ってことは
休演の間ずっと

私のポジションを勤めてくれてた

{4AFA5B8A-6756-4F56-A210-1EF8275140D4:01}



えごちゃんも
初日以来の自分のポジションでした。


緊張してたね・・・

本当にありがとう(つд⊂)!!!


かわいい
えごちゃん


あ、ゆかりも可愛よ(つд⊂)!!!



{BF8ADBD6-C800-4536-888F-22176942A1B1:01}



【眼差しサヨナラ】

はゆっこと(´∀`)



よかとでしたか?(・∀・)




ななちゃんドコー(・∀・)←

昨日まで一緒だったけどね(´∀`)



最後は

{03B2BDAD-3BA8-434C-8E90-29FC585BEC26:01}



みんなで(*゜▽゜*)♪


鏡越しです♪


なんか
ぎゅーってしてて可愛いo(^▽^)o




私はカメラで顔
見えないけど(〃ω〃)アハッ



カメラは楽しいな~♪



以上KⅡ公演レポでしたヽ(´▽`)/





今日はいっぱいいっぱい

暴れてしまいました!


【シアターの女神】では
毎回暴れるのが当たり前だったけど


【ラムネの飲み方】は大切すぎるあまり
オリジナルメンバーのときって

あまり暴れれなかったんですよ。



だけど
今再びやって新しいチームで
やるからこそ

新しい魅力を出したくて
楽しもうと思ったら・・・・暴れてた(笑)


今日発見したこと


【ラムネの飲み方も暴れれる。】



めっちゃ楽しい♪

ん~おおきな収穫やね( ゜∀゜)o彡゜


新たな発見だ(゜∀゜)うひょっ!!!





明日は写メ会よろしくお願いします!!!




朗読劇もあるし

今日もたくさん喉使ったから
あんまり叫んだり
大きな声出ないかもだけど

楽しみましょ♪


みんなはどんな格好してくるのかな?

楽しみだなぁ( ゜∀゜)o彡





(鳥 T y To)っ゛ちゅり