こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。


コメント、いいね!
ありがとうございます。

総選挙のことで、李苑の素直な気持ちが聞きたいって
たくさんの方が書いてくださっているのを読みました。

素直な気持ち…。
なかなか言いずらくて
言っていいもんなのか分からなかったんですが。

皆さんのコメントの中にも、
まだ諦めてないよ!
俺も、私も悔しいよ。
ってお言葉をたくさん読みました。

李苑も皆さんと一緒です。
諦めてません。
悔しかったです。


必ずランクインする
まだまだここから
追い上げようぜ
私たちがついてるよ

そんな皆さんの強くて優しいお言葉は、
李苑も頑張らなきゃっ!って思いました。
皆さんと一緒にあのステージで
一緒に喜びたい。って素直に思いました。

これが今の李苑の気持ちや想いです。
長々と暑がましく語ってしまってすみませんっ
でも皆さんからのコメント本当に本当に嬉しかったです。

こんな私ですが、
総選挙に関わらずこれからもよろしくお願いします。


{6B2B1944-A9BA-44B4-95A3-05F5B7EDA59E:01}




さて今日はZEPPの時のお話をしようかなと!

この衣装は
ギターの弾き語りの時の衣装全身!
カメラマンさんに撮っていただいたものだから高画質です。ありがたい!


{174C2103-411E-41BA-9AB2-7CC2EB61427E:01}




このピック。
実はギターを弾き終わったあと
ぽいっと1人のファンの方に投げさせてもらいました。

ハイタッチの時、拾ったよ!と笑顔で見せてくれて嬉しかったなぁ。

それに弾き終わったあとにピック投げるのとか
ミュージシャンっぽくてカッコいいから
ちょっとやってみたかったの。(*・ω・*)(笑)(笑)ふふふ


{46406AF1-57C9-4857-94B5-7FFAC39D43D1:01}




終わったあとは、みんなで打ち上げ。
李苑の苦手な海鮮類はたくさん出てきたけど
大好きなお肉や出汁だったりジャガイモの揚げ物だったり
とにかく美味しかったです!(>_<)


{3153F038-FEC7-40CC-9D4F-162E82F8C778:01}



蟹にテンションあげあげになるゆっこさん。
玲奈さんと一緒にパシャり!
この玲奈さん何か幼く見えるの李苑だけ?(笑)

{85D2D56A-FAA7-4136-B058-5232C71CBE80:01}



食後のデザートは奈和さん要望で
なんと、どどんとメロンが登場!
メロンの季節じゃないのに
あっさりメロン登場したから李苑もびっくりしました(笑)

このあと更に、半玉のバニラアイス付きのメロンが登場しました。(笑)


ひたすら食べて
ひたすらお話して
とにかく楽しかったです(*^^*)!



さっ!
明日はすごーく楽しみなお仕事があります。
嬉しくて嬉しくて
……今日寝れるかな?(笑)


ri(・o・`)n*東 李苑