皆さま
たくさんたくさん
コメントありがとうm(_ _)m


1つ1つの
コメントが熱くて

まだ全部読みきれてないよ(´Д`;)



夕方分くらいからかな?
まだ読めてないっ

その前までは全部読んだっ!!!



その熱さ
よかとよ~(*゜▽゜*)パァ




今日は
朝から『高柳明音の翼をください』

の収録にいってから



朗読劇
『私の頭の中の消しゴム』の

お稽古に行ってきました!



お稽古初日!

本番は6月2、3 日




今日はけちょんけちょんに
言われました

うっひゃー(つд⊂)



私だもの私だもの・・・




んなこと言ってられるかーっ!!!!!



残り稽古1日。



んなこと言ってられるかーっ!!!!




時間がにゃい(^ω^)




たくさん叫んだから
お喉がちょと痛い・・・・


うおおおお
がんばろう、負けないぞ!






たくさんダメだしくらったけど
お稽古楽しかったです♪



怒られるは嫌いじゃありません

愛のあるムチはね?



絶対成功させる(`・ω・´)!!!!





総選挙のおはなし!

皆さんの
コメントで知った!


速報37位(`・ω・´)あってる?




印象は

【お~なんか懐かしい順位やぁ】


4年前
1番最初にランクインしたのが35位


すっごい嬉しかったの覚えてる。


むちゃくちゃ嬉しかった。




でも票 数み たら


4年前35位頂いた時の
票数を軽く超えてて


まだ速報っていっても
1日しか経ってないのに・・・


なんかすごいね
みんな、ありがとう。




SKE48のメンバーも
NMB48のメンバーもたくさん入ってた!


上位にもたくさん!

新しいメンバーもたくさん!



でも
入るメンバーがいれば

入れないメンバーもいる


喜ぶ顔があれば

悔しがる顔がある


嬉し涙を流す 裏で

悔し涙を流す。



喜怒哀楽の激しい
ブログやぐぐたすの流れを見るのは

ちょっと心苦しい


みんなで笑顔にはなれない。




その
気持ちの天秤がグラグラしちゃって

自分の気持ちが
わからなくなっちゃう

それが5年間
私の克服できない悩み。




でも今年も
楽しむことを忘れたくない!!!


昨日のブログにも書いたけど

悔しい気持ちがから回って
自己嫌悪になって
何もで きなくなるなんてことに
なりたくない

自分を見失いたくない。




だから

あまり総選挙を中心とした
生活にしたくないので
(みんなもしんみりしちゃうしね。)


ブログとかで

今日以降
総選挙当日まで

あまり触れないかもしれない。


軽く触れることは
あるかもしれんけど


いつも通り

ふざけた明るい投稿ばかり
きっとすると思う。



でも
分かっててね


心には 熱いもの
ちゃんと持ってます。


今日だけ言います
悔しい気持ちだってあります


4年連続アンダーガールズ


幸せなことだと
わかってはいるけど

もう、抜け出したい。




とにもかくにも・・・・




ん~・・・・・・







やったろまい!!!!!!!!!



NMBの衣装で名古屋弁ひゃほい!





私は元気だよ!!!


皆の笑顔が見たいから!!!!






キメポーズ!




みんな
楽しんでますか?





(鳥 T y To)っ゛ちゅり