こんばんは。


大矢真那です。

















今日は、公演後の速報発表、その後の取材も含め
朝から総選挙一色の一日でした。





速報33位

みんなみんなの皆様は
どう受け止められましたか?




私はね、やっぱり今年も心からのありがとうございます、でした。






票数をご存知でしょうか、昨年の29位の票数よりたくさんいただいています。




すごいなあ、って。





真那コミュニティ、すごいなあ、って。








一回目から知っている私としては
今も投票数が増え続けていること、立候補者として
ただただ、すごいなあ。





と、同時に、そこにいさせていただいてる私、もっと自信持ってよ、と自分自身に思う。



それと、この期間
皆様も一緒にドキドキしてくださってるのは
とっても心強い。




よし、あと十数日
今までははっきり言葉にせず、遠慮しながらでしたが
やっぱり最後まで
選抜入りたい、って
言い続けるし

気持ちもそうであるし


みんなみんなも
一緒にそこにいけるよう

イメージは揺らがず過ごしたい。




今日、AKBさんの新曲
CDに参加していないメンバーがキャンペーンすることはありませんでした。






今日それをさせていただいたのは
総選挙のお話がらみでの参加になり。




それはそれだけ世の中に総選挙が知られていったということです。





毎年、参加メンバーがそれなりの厳しさに立ち向かうイベント。



それが生み出す何かが、世の中に少しでもまた次の何かを生んでいくなら、
ちょっとくらい精神追い込まれても、ありがたいって思っていいよね、と。




それはやっぱり、みんなみんなが作り出してくれる感動で。




やっぱり

今夜は
すごい

みんなみんな
すごい!!




これだけは
しっかりお伝えして

感謝だらけの
心の器

差し出し
今夜の




おやすみなさい☆ミ