みなさんへ


柴田阿弥です。





今日はラブラドール・レトリバーの
PRに行かせていただきました。






そして今日は選抜総選挙の
速報発表日でした。




ちょうどその時間はお仕事中で、
もう速報発表された後でしたが
お仕事前に聞くとどうしても
動揺してしまうし、、





ということでお仕事のあとに
個別で教えてもらうことになり
速報順位を知りました。






今年も速報8位をいただきました。
本当にありがとうございます(T_T)


今日は一日中ずっと速報発表が
頭にこびりついていて、
なんだか地に足が付かずでした。








本当にありがとうございます。
みなさんには感謝しかないです。




いつもわたしに夢への道を
作ってくださるみなさん。



生誕祭でもお話ししましたが、
わたしはみなさんといると
どんな大きな夢も不可能だと
全く感じないです。


そんなところが大好きで、
そんな風に思わせてくれるみんなを
心から尊敬しています。






でもまだ速報。
ありがとうございますと
嬉し涙の残りは開票日まで
とっておきます。








わたしは今年こそは
AKB48選抜になりたいです。




去年は速報8位から
17位に下がってしまいました。


今年も同じことになったら。
いや、もっと落ちてしまったら。

そう考えるだけで怖くて震えるし
息が出来なくなるくらい
力が入ります。








本当に怖いです。

だってわたしの居場所は
いつでもあるわけではないから。

わたしの居場所はすぐに
なくなってしまうから。




でも怖くても逃げない。
絶対味の素スタジアムで
長い長いスピーチをするんだ。




スピーチは選抜入りしたときの
スピーチしか考えて行きません。






AKB48選抜メンバーに
なるのが今年の目標です。


SKEの意地も見せたい。






最後まで一緒に選抜を
目指してくださると嬉しいです。


今年を逃す訳にはいかない。






本当にありがとうございます!


まだまだ速報なので
油断したら負けちゃう。




絶対に負けない!


気を引きしめて頑張ります。






柴田阿弥