こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!














木崎ゆりあです|ω・ )チラ






今回、私のケガの事が
ニュースになってしまい
_<)





左手首が今はまだ
ちょっと痛いんですけど
とっても元気なので大丈夫です!!





始めてめちゃイケに
出られると言う事で
少し張り切りすぎちゃいました(´;ω;`)





本番に参加できなくて残念です…
また呼んで頂けるように頑張ります!!





_<)♪





ま、ケガと言っても
通常通り雑誌の撮影してきましたヽ(#`・ω・)ノ














ギプスも取って普通に3冊撮影!!笑





ヤングマガジンさん
UTBさんEX大衆さん!!





久々のグラビア楽しかったですヽ(#`・ω・)ノ





UTBさんは
写真OKみたいなので
少し見えるの載せてみました!!




めっちゃ可愛い感じで
撮ってもらえて幸せです♪♪





発売日は6月23日(*・ω・*)





あと2冊は分かり次第告知しまーす☆





そして雑誌の後は
総選挙の速報をリアルタイムで見て来ました。





24位ありがとうございます!!






チーム4のメンバーや
SKE48のメンバーが沢山入っていて嬉しかったです(>_<)♪




本番も頑張ります!!





さ、明日はGTOの撮影がんばります。
















それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




)ぴーす