おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

ぐぐたすのコメントを読んでるうーめーもーとーまーどーかです(。・ω・。)

photo:05



パワー充電中だよ♪



今日、宮澤さんが「サッカー好きなの?」って話しかけて下さったんです。



前に握手会で会った時にも「名古屋にいるときになんかサッカーの番組見たよ」って話しかけて下さったんですよ♪



そんな宮澤さんとグランパスのお話しをしていて思い出したんですけど


実は以前お話しした「スーパーグランパスTV」で松田選手にインタビューさせて頂いた時に杉森考起選手にもインタビューさせて頂いてたんです。



杉森選手は17歳というクラブ史上最年少の若さでプロ契約を結んだ選手で、U-18日本代表としてスロバキア遠征に参加したり、2014FIFAワールドカップブラジル日本代表トレーニングパートナーにも選出された期待の若手の選手。



そんな杉森選手にインタビューさせて頂いた様子は「スーパーグランパスTV」じゃなくてCBCさんのニュースで放送されたので告知できなかったんですけど



U18-スロバキア遠征に参加する意気込みや高校に通いながらプロとして名古屋グランパスの選手として生活する気持ちなどインタビューさせて頂いたら緊張しながらもはっきりと期待に応えていきたいと話してくれて



まどかは若手じゃないけどそんな強い意思を持ってすごい活躍をされてる杉森選手に負けないくらい応援して下さるみなさんに応えていけるようになりたいなってこの時強く思ったんです。

photo:04



だからみなさん待ってて下さいね(´ω`)



あ、そぉそぉ...


インタビューのあと杉森選手に応援の言葉をかけたら杉森選手固まってしまったんですよヾ( ̄▽ ̄;)笑



でもコメントでもぶれないまどかが好きって言って下さった方がいたのでどんな空気になろうとまどからしくこれからもSKEをみなさんをたくさんの選手を盛り上げて応援していきたいと思います☆

photo:02



もちろん自分もね(o^^o)ふふっ♪



最後にコメントで質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. 髪は自分で切ったの?そのハサミで?

A.違いますよ♪

あのハサミではさすがに切れないですヾ(´ω`;)

梅ママにちょっとだけ切ってもらったんです。



Q. 宝くじ買ったことある?

A.ないです(*・・*)

買ってみたいけどなかなか勇気が(・ω・`)

みなさんはありますか?



Q. 溝に落ちたって大丈夫?

A. 心配かけてごめんなさい(∋_∈)

大丈夫です。



たくさんの方がケガを心配して下さっていて、大丈夫ってコメントがたくさんで...

なんだか心配をかけてしまってホントにごめんなさい(/_\*)


ホント自分の不注意で溝に落ちてしまって情けないんですけど大丈夫なので安心して下さいね。


みなさんの優しさ嬉しかったです(*´ω`*)



あ、みなさんも気をつけてね(´Д`)ノ



あと総選挙についてのコメントも。


今年はホントに厳しい状況なのを感じていて今もなんとも言えない気持ちなんですけどみなさんを信じてます(´-`)☆

photo:03



みなさんいつもありがとう☆*゜