こんばんは。


大矢真那です。









{675AA2F2-C447-4894-8B4C-FB55E14C8E1D:01}













雨の音が
はっきり聞こえます。








いよいよ
梅雨と呼ぶ季節に近づいていますか?








日本列島は
縦長なので



こういう知らせには
時差があります。










そして
北から
南から


名古屋が一番先に
はないんじゃないかな。







沖縄が梅雨に入ったから
そのうち名古屋も


北海道で初雪舞ったらしい
じゃあ名古屋も
近々冬本番


とか季節の移り変わり



聞こえてきては
気持ちの準備




生活の準備



ここから2週間
今年は、不安定になるならなる、やせ我慢ならそれもまた



横にぺたりと張り付きながら、何でもない顔するのは
もうやめます。





何年も繰り返すことで
そういうの、まっいいか
長くやってきたし
何でもないはずないし

真面目に取り組めば
そうする程
振り回されて当然、とも思います。






お昼のブログに
お返事ありがとうございました。







もし、まだお読みでないみんなみんなは

少し下に
今日のお昼にひとつ更新してありますので

読んでいただければ
嬉しいです。






明日
チームS公演です。






新生制服の芽公演が
真性制服の芽公演となりますよう

↑実は「新しく生まれること」なんて、何と今のチームSにピッタリだと思ったら「しんせい」いっぱい同音異義語があるじゃないですか。





自分では
結構上手くシャレてみたつもりです。




新星制服の芽、もありかな?


新声(新しい思想、意見)制服の芽、無理矢理かな



そんなこと
考えてみる前夜


明日は朝から
地元、ホーム名古屋の
テレビ、ラジオ

出させていただきます。




それからの
公演リハーサル


から
本番!わーいわーい




では
また明日





おやすみなさい☆ミ


{09240EB1-235C-427D-8F92-05522C9DDFFE:01}