おはようございます♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:03



昨日前髪を少し切ったうーめーもーとーまーどーかです♪


みなさん気づいてましたか?


視界良好だよ(*'ー'*)




今日は今日から選抜総選挙の投票が始まるということでポスターのことや今の気持ちを書かせて下さい。



今回の選抜総選挙のポスターは『梅本まどか=SKEのチアリーダー』っていうことを少しでもたくさんの方に知って頂きたくてこのポスターにしました。

photo:02




去年は大好きなF1にちなんで「目指せ!ポールポジション!!」一昨年は「No.1!!」と意気込みをキャッチフレーズにさせて頂いていたんですが


今回はSKEのチアリーダーを強調して意気込みは背景とポーズで表現。



SKE48をSKEのチアリーダーとして盛り上げていけるように☆


キラキラ輝きたい!!


No.1になりたい!!


そんな強い、熱い想いを込めてみました。



私はもうすぐSKEに入って4年になるんですけど、今もこうしてSKEとして活動させて頂けてるのも今まで悩んでた時も辛い時も嬉しい時もどんな時でもいつもパワーを下さったり応援して下さるみなさんがいたから...



去年の今、組閣発表があってこれからどうしていけばいいのかもわからず夢にも全然近づけずにもがいていた私に諦めずに頑張ろうって声をかけて下さったり


少しの事でも一緒に喜んで下さったり、一緒に悔しがって下さった方がいたから


そんなみなさんに恩返ししたい!!


一緒に笑顔になりたい!!


絶対夢を叶えたい!!


そう強く思う事ができました。



そんな去年の選抜総選挙のステージでNo.1ってどうしてもやりたくてやらせて頂いたけどその後ある関係者の方に「あの空気でよくやったね」「凍ってたね」などの言葉ばかり言われたんです。



でも一緒にやって下さった方がいたのもステージから見えてたし、あのステージでやってくれて嬉しかったって言いながら涙して下さった方もいてやって良かったって改めて思う事ができたし



まどかにはこんなにも温かくて素敵な方達が支えて下さっているんだってホントに心強く思えて自信を持つこともできました。



今はまた去年と状況も変わってきていて厳しい状況だけどそんな今の私を応援して下さる方がいるから



そんなみなさんとまたあのステージで一緒に笑顔になりたい!!



そう強く思っています。



ホントは昨日のうちにこの気持ちをブログに書きたかったんですけど昨日帰りに溝に落ちてしまってバタバタしてしまい更新できませんでしたヾ(´・ω・`)



ホントやらかしうめちゃん(>_<)



楽しみにして下さってたみなさんごめんね(´д`)ノ



このブログを読んで下さってるみなさんに私の気持ちが少しでも届いたら嬉しいです。



少しでもNo.1に近づけますように(>_<*)☆




そして今日も質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. 「制服の芽」と「ラムネの飲み方」公演でやってみたいユニットは?

A.「万華鏡」と「嘘つきなダチョウ」がやってみたいです♪

あと「狼とプライド」と「フィンランドミラクル」も大好きだからやってみたいな(*'ー'*)



Q. 一人でラーメン屋入れる人?

A.1人の時にラーメンを食べたいって思わないから入ったことはないけど入ろうと思えば入れますよヾ(´ω`)

でもそれって入れないに入るのかな(*・・*)?



Q. ホラーは大丈夫?

A. あまり得意じゃないかも(・∇・;)

いつもホラー見ると夢にでてくるんですよね(´;ω;`)



コメントを読ませて頂いてたら高い所やサスペンスドラマだったり、夢や注射、水など...


みなさんにとって怖いものはそれぞれでびっくりしたり共感しながら読ませて頂きました(´ω`)



3じゃないよ!楽しかったって言って下さった方もいて嬉しかったな♪



あ、あと昨日の公演については昨日公式ブログに書かせて頂いたので読んで頂けると嬉しいです(*´ー`*)



みなさんいつもありがとう☆*゜

photo:01



今日も1日Fightです\(^O^)/