みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )






この写真のタイトルは、、




photo:01





歴史的和解。笑






はい(・ω・)ノ


今日はアイアイトークと
観覧車へようこそ!の
放送日でした( ^ω^ )


あやちゃん推しはラジオデー♪♪





…♪…♪…♪…♪…♪…





今日は公演でした( ^ω^ )
すごく楽しかったです♪♪



photo:02





ウィンブルドンへ連れていって♪






今日の自己紹介で、
ウィンブルドンに連れていって
って慌てて言ったみたい(>_<)




反省反省(>_<)





今日の公演では生誕祭もあったり
初日を迎えるメンバーもいて
温かい公演だったと思います★







そして今日わたしは
innocenceの歌パートを
任せていただいたんだよーっっ



photo:03





緊張しすぎて
心臓飛び出そうだった。笑





でもね、
あんまり知られてないと思うけど
歌うことがとても好きです★





だから嬉しかったよっ( ^ω^ )






やっぱりソロの歌割りって
嬉しいものです(。・ω・。)




…♪…♪…♪…♪…♪…




そしてただいま
ルーズヴェルト・ゲームを
見ながらアメブロしてます!




もう見たいドラマが
たまり過ぎてまして、
ドラマー(笑)のわたしは
とてもやきもきしてます。笑





ドラマー( ̄ー ̄)笑


マヨラー的な感じですね!笑







ルーズヴェルト・ゲームが
ここ最近1番気になってる!!

毎週の楽しみ!!!





photo:04



みんな見てるかい?( ̄ー ̄)


見ないと損よ!!!笑







青島製作所と野球部が
どうなるのかが毎日毎日
気になってます。笑







他も見たいのいっぱいあるけど、
まだまだ追いつけてなくて
やきもきしてる(T_T)





やきもきするから寝るね!笑






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


昨日もエアー写メ会でしたが、
楽しんでもらえてよかった( ^ω^ )

あと衣装のおかげかちょっと
大人っぽく見えたみたい!♪

わーお( ^ω^ )



*質問さん

写メ会でやりたいのでΕポーズのやり方を教えてください!


もちろんいいですよ~♪
ポイントは右手で作ること!
左手だとカタカナのヨに
なっちゃいます!笑



photo:05



この写真のように、
親指と薬指を曲げます!


パジャマドライブ公演の
レッスンのときに
チームEのみんなで決めたなぁ♪

本当になつかしい( ^ω^ )





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)