こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!





{FB6551D0-5D90-4A04-BC6A-BDDD587D330F:01}








木崎ゆりあです|ω・ )チラ





今日は朝から晩まで
歌番組の収録をしてきましたー!!☆




いつも告知をし忘れる
ゆりあから放送日のお知らせでーす(笑)




UTAGE⇒今日の23:53
CDTV⇒5/24
AKBshow⇒5/24
MJ⇒5/26





良かったらチェックしてねヽ(#`・ω・)ノ




UTAGEはもうすぐだよーーん。





そして、久々にNHKさんの
ラジオドラマ”私たちの物語”の収録もしてきましたー♪





みなるんとれなっちと
じゅりちゃんとらぶたんさんと…(*・ω・*)





放送は6月6日(金)
22:00~22:45放送ですっ!!





こちらも
よろしくお願いします。





{A77AF205-1D0E-444F-B621-6E16FE933274:01}







それでは、
洗濯機の乾燥機能も直ったし
明日はお昼からなのでゆっくりしまーす。。。






{1BC7B045-FA40-4C0B-9493-C0540F7C98F5:01}








須田ちゃんと!!☆






朝から目玉焼きつくったんだよ(笑)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす