あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪




{1C702C38-6E13-4061-9AFD-C9DE11139F7B:01}




最近巻き巻きにはまってます!♪
北川綾巴です♪♪(o^^o)


最近は充実した毎日を
過ごしていますo(^▽^)o♪
楽しい楽しい♪


ふと、なんでここにいるんだろうって
思うことが多いんですが…笑
こうやって活動できてることが
嬉しくて嬉しくて。幸せだなあって
感じますね(((o(*゜▽゜*)o)))

明日もがんばるぞーーーーー♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

最近肩こりが凄いんです(-。-;(-。-;
なんでですかね?

肩こりってなんでなるんですかね?

どうやったら治るんですかね?

生きていると疑問が多いですね。


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。



久々の質問大会♪

♪SKEに入って1番嬉しかったことは?


o(^▽^)o1番がたくさんありすぎて答えられないです!
オーディションに合格できたこと
6期生のみんなに出会えたこと
選抜に入れていただいたこと
たくさんありますよーーー♪


♪おしりんのすきなところを3つ

o(^▽^)oえっ…。…笑


♪誰と何のユニットやってみたい?

o(^▽^)oゆまこさんと!♪
となりのバナナか狼とプライドがやりたいなー♪❤️

♪苦手なアイスクリームは?

o(^▽^)o抹茶です!抹茶食べれないんです…。

♪明日から連休だったらなにがしたいですか?

o(^▽^)o寝て、お買い物して
ゴロゴロしたいなー♪


♪漫画よんだりする?

o(^▽^)o全然読まないです!


♪ゆりやとりょうははどれぐらい愛し合っていますか?

o(^▽^)oめーっちゃくちゃ!♪

♪ゆりやちゃんとやってみたい
ユニットは??

o(^▽^)oなんでも!!♪やりたいな♪


♪りょうはは髪の毛ショートにしたこと
ある?

o(^▽^)oありますよー♪ショート♪

今回はここまで!♪


またぐぐたすで質問募集しますね♪


{01F2D7BD-E7AF-4A36-ABAF-9B14A54F657F:01}





SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪