皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は久々に
1日OFFをいただけたので


古川さんと
お出かけしてきましたヽ(・∀・)ノ




ず~っと観に行きたかった

【アナと雪の女王】




あたし、何回も泣いた(´;ω;`)



めっちゃよかったぁ


映像技術

音楽性の高いストーリー

なにより
物語が可愛くて面白くて
ディズニー映画って感じで(*´ω`*)



心がうわ~ってなって
涙出てくるんだよ ね(´;ω;`)



本当に見て良かった(^O^)♪




そのあとは
古川氏に誘われて

パンケーキ食べに行きました!


女子!


美味しかった♪



そのあとは
全部芸人さんのネタで
プリクラを撮るっていう

神業をこなして



たのしい1日だったなヽ(・∀・)ノ!!!







って・・・思うじゃん?





事件は起こっていたのだよ。




プリクラで・・・



いや、


パンケーキが・・・



違う



もっと前。




家を出て
電車に乗って


名古屋駅について




気づいたんです私。














財布がない。







(°Θ °;;;;;;;;;)!?





家に財布を忘れ

TOICA1枚もって
無銭で名古屋へ繰り出していた高柳。



はい、


映画の時間もあったから
今日は1日古川さんに

お世話になりました(´;Θ;`)





ありがとう、古川さん



こう見えて2つ年上の古川さん




あ・・・姉貴ぃぃぃぃぃいいいいい!!!




{D0E7FDB9-7D38-4E90-9047-F717897901F6:01}




ザッパーン!!!!!



あ、そう!


今日奇跡的な出会いがあったの!


NHK生ドラマ
【娘が嫁ぐ日】も、もう1週間前の話

週に3、4回の稽古
ラストは連日で稽古をしてたから

みなさんに会えなくなって
なんだかこの1週間
ちょっぴり寂しかったんですよ。


そしたらね

今日偶然会っちゃったんですよ




お兄ちゃんに(・∀・)笑



脚本の鹿目さんに(・∀・)笑



なんたる偶然ッ!!!!



めっちゃ遠くにいるのを
私が見つけて

うわ~って走って会いに行きました(・∀・)


お店の中にいたから
外から手フリ続けて(笑)


ちょっとだけ
お話しできました♪



こんな偶然ってあるんですねヽ(´▽`)/!!!




会えてよかったぁ


【劇団あおきりみかん】


観に行きますって約束しました(^O^)


脚本は同じ
鹿目さん

ドラマでお世話になった方が
いらっしゃいます(〃ω〃)♪



そんな

財布を忘れる事件と

偶然の奇跡が起こった1日でしたっ!!!!





はい。

気をつけますm(_ _)m





{2AC5E718-7BCA-44FB-9547-C28842E919E2:01}



みんなも気をつけてね?



ピエロに(★Θ ・)ノシ





{1B7D1FE7-14CA-4AD9-BB2D-8BB4AB810AEB:01}



かわいいでしょっ?




今までなんとなく
総選挙の話避けてきたけど

そろそろ
話さなきゃね?



聞いてくれますか?



心の準備しときます(笑)






ピエロの話を。






(・Θ・){え?






(鳥 T y To)っ゛ちゅり