みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






寝落ちしてたぁ(T_T)
なんだか最近寝つきが悪いので
寝落ちしちゃう傾向。笑





そんな今日も楽しかったです★
今日は、GALAXY写メ会♪








今日は残念ながら、
遊びに行けなかった方のために
そして来てくださった方が
今日を思い出してより
いい思い出にするために
今日もエアー写メ会です( ^ω^ )








~朝~



集合時間の6分前に着いたけど
わたしの存在感が薄いばかりに
置いて行かれてた…!笑





おっと困ったぞ(。・ω・。)





でもわたしは焦りません★
優雅にかぼちゃの馬車で
ポートメッセに向かいました。笑



photo:02





ん?( ̄ー ̄)どや








そしてゆっくりメイクして、
GALAXY of DREAMSの衣装に
着替えまして、、


GALAXYギアも付けました!




photo:03





いざ写メ会!







こんにちは~♪
今日は来てくれてありがとう!




あくしゅーっ



ポーズはどうします??
あ、今日のおすすめ??





んーっとね、今日は
GALAXYのGかな?( ̄ー ̄)笑







じゃあそれで!



撮りますよっ
もちろん携帯はGALAXY★







はいちーず(・ω・)ノ







カシャカシャ
カシャカシャ
カシャカシャ
カシャカシャ



ベストフォトでたくさん撮って
携帯が勝手に1番いい写真を
選んでくれます(・ω・)ノ





photo:04




ほらっGに見える?♪






今日は来てくれてありがとう♪
また遊びにきてねっ( ^ω^ )







どうですか?( ̄ー ̄)
雰囲気伝わったかな?





…♪…♪…♪…♪…♪…





あ!エアー写メ会番外編★





こんにちは~♪
ポーズどうします?




え?すしざんまい??





しょうがないなー( ̄ー ̄)





はいっ!すしざんまい!



photo:05




どや!(笑)


いつでも本気です( ̄ー ̄)






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんエアー写メ会
楽しんでくださって何より♪

あと昨日の私服ですが
ズボン珍しいねってコメントも!
そうですね( ^ω^ )
珍しいかも??



*質問さん

目からビームが出ない日ありますか?

ありま…せん!(笑)

わたしがアイドルでいる限り!
目からビームが出なくなる日は
アイドルじゃなくなる時( ̄ー ̄)

ってことで!笑





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)