おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日MADOKAのジュースを発見したうーめーもーとーまーどーかです♪

photo:04



嬉しくて買っちゃった(*´艸`*)



今日は「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」の生放送にまっきーとみずほちゃんと出演させて頂いてきました♪



今回久しぶりに出させて頂いたんですけど、まどか「3じゃないよ!」のメッセージ紹介とミニコーナーが大好きなんです(´ω`)



そんな今日のミニコーナーでは「メンバーのモノマネ」と「1番怖いものの」発表で


これすごく悩んだんですよ(*・・*)



安奈さんの喋り方にしようか

まっきーの笑い方にしようか

りかちゃんのノンストップトークにしようか...


なぁんて悩みに悩んでめいめいに甘える時の花音のマネをすることに♪



あと怖いものも!!


朝の通勤ラッシュの階段

友達の家のわんちゃん

テレビの番組がやってない時の音と画面...


ってたくさんあったんですけどやっぱり小さい頃パック中の梅ママに怒られた時ホントに怖くてトラウマになってたくらいだったのでそれにしちゃいました(;゜∇゜)



いや、ホントあれは怖かった..(-_-;)



ちなみにみなさんが1番怖いものは何ですか?



あ、そぉそぉ(*・・*)


今日放送終了後に動画も撮って頂いてきたので今日の放送を聴けなかったみなさんも楽しみにしていて下さると嬉しいです♪


photo:03



5月29日(木)に解禁予定なのでまたお知らせしますね(´ー`)ノ



放送を聴いて下さってたみなさん、メッセージを送って下さったみなさんありがとうございました(/ω\*)゜+。




最後に今日もコメントで質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. 夏に遊びに行くとしたら何処がいい?

A.海かお祭り\(^O^)/

みんなでワイワイするの大好き♪

あとプールもEかも(´ω`)



Q. 夏と言ったら何が思い浮かぶ?

A.海・スイカ・プール・花火・浴衣・かき氷・盆踊り・風鈴・向日葵かな♪

あと野外イベント!!

今年もできたらEな(*´ー`*)☆



Q. スカートやワンピース好きなの?

A. はい♪

どちらかというとワンピースのが好きかな(´ω`)



コメントを読ませて頂いてたらNo.1ポーズしようと思ってたけどこれからもダメなのかな?とかショックなんてコメント下さった方がたくさんでこんなにNo.1ポーズを愛して頂けているんだってすごく嬉しかったです(〃ー〃)



これからダメなのかはわからないのでそんなみなさんと撮れたら嬉しいけど、もしダメな時はレーンの入り口に貼り紙しておきますねヾ(´ω`)



あ、あと夏が似合うね♪なんてコメントも♪

photo:02



サマーガールだからね(* ̄∇ ̄*)


なぁんて♪

photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜