皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m




今日はGALAXY写真会でしたっ!!!


トークショーがあったり
楽しかったです(〃ω〃)♪



トークショー
結構ぶっ壊れてた気がする(笑)


衣装の露出が
私をそうさせるのか・・・。(意味深



{51306290-C58C-43F0-B585-74C061A6F43C:01}



ほら・・・(〃ω〃)




あかりんも一緒に
セクシーポーズ!!!!!!



・・・・いやんっ(*´ω`*)!!!




普段こんなに露出
することないから

うずうずうずずずずっずずずうう・・・・




(((o(*゜▽゜*)o)))うはっ!!!




ねぇねぇ?


セクシーですか?

大人の色気出てますか?


(((o(*゜▽゜*)o)))????




まぁ
私服では絶対しないです

GALAXYの写真会限定です♪



特別感あるでしょ?




皆さんとは
いろんなポーズをするけど



これをよく頼まれる・・・



『いつも古柳がやってるみたいな

飛んでぶれてる写真が撮りたい!!』





いやいやいやいや・・・無理ですよ!!



まずルール的に
地に足はつけてなきゃいけないし


なにより

顔が見えないじゃないか!!!



あと技術的にも!!!



{E9B95B83-27DE-4B02-A7B5-BE78BB9C8044:01}



これを撮るために
10枚以上連写してるんですよ(笑)



よって
無理です!

諦めてください!


古柳の
この写真で我慢してください(笑)



無理のない
ちゃんと顔の映る写真撮りましょうね~


|д゜){わかった?




{E5478D88-4EFE-4BED-BAA2-D03027BE1932:01}



こっちのが

何年先見ても後悔しないですよ?(笑)



あかりんと
ハート(〃ω〃)♪




まだまだ
AKB写メ会や

GALAXY写真会がありますので


これから
私と撮る予定の方は

いろいろ
考えてみてくださいね(^ O^)♪




無理な要望にはバッサリ
笑顔で断りますがね(^O^){うふふ!



だけどとりあえず
希望があれば言ってください

だいたい答えますっ♪


私は
皆さんと楽しめたらそれでいいです~♪




写真会たのしい~(*´ω`*)





あ、最後に・・・・


トークショーで
MC進行をしてくださった


お二方

とってもお優しくて面白くて
素敵な方々だったんですが、


そんな中、


{1D808BC5-ED84-4278-9E33-06284DFE59C1:01}



実は

古柳
めっちゃ興奮してたんです!(笑)




よくみたら
わかる方いっぱいいると思う!!!




【学校へ行こう!】

見てて
めちゃ好きだったんです(´;ω;`)



感動だぜっ(つд⊂)






そうだよ、アホだよ~♪


それが、どうしたアホだよ~♪




ひょひょひょ(*゜▽゜* )





みんな、わかった?


{3993175A-F766-47EB-94D8-BDDB970A3D83:01}







PS.コウカズヤさんが
ツイッターで
古柳推しだと書いてくれたみたい!


うれぴよ(・Θ・)!!!






(鳥 T y To)っ゛ちゅり