こんばんは。

大矢真那です。






{8399647A-5EFC-4197-97E0-06EB8616BD2F:01}








今日は、チームS、制服の芽公演
二回公演でした。




二回目は二村春香ちゃんの生誕祭でした。




はるちゃん、18歳おめでとう。





ケーキが模型になってから、初めての生誕祭。




思わずケーキを、探してしまいました。





はるちゃんの花かんむり、可愛らしかったです。





お手紙は、須田亜香里ちゃんから。





公演終わり、まだエネルギーチャージしていた、はるちゃんが可愛いかったです。







{EA414CF3-A11A-445A-8DE0-47A6127EDA9E:01}








そういえば、トークで

「魚類的な先輩メンバーから、(はるちゃんが)クエと言われていた」お話をしました。



メールが届いていて

「誰が魚類的な先輩や!しばくぞ!!!」

って。



いつでも監視しているみたい。笑


その先輩の指導を受けた五期生たちは
公演に対しての気持ちは、しっかりしていると思っています。

もちろん、他がしっかりしていないというわけじゃないです。


その先輩の役割の人間が現状いないということ

じゃあ私がと言えば
それはそれで
同じアプローチではないな



私は私の
先輩としてのありかた

それは
無関心でいるつもりではなく

耐えず意識していて
その時期、タイミング、方法は
個人それぞれ違うって事です。




今夜の気持ちを
色で表すなら

ペパーミントグリーンの
すがすがしい
海の色

一足早く

冷たい水に
足を浸す

そんなイメージで

ゆっくり
静かに


おやすみなさい☆ミ



{B1A01596-5133-47C8-BADB-685BB58C7841:01}