みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日はAKB48さんのアルバム
次の足跡の写メ会でした( ^ω^ )
大阪振りっ♪♪



ありがとうございました★




写メ会に来てくださった方、
そして残念ながら今日は
行けなかった方のために
写メ会の雰囲気をお伝えしますね♪










今日の私服は、、




photo:02




こんなかんじっ( ^ω^ )






トップス*KOKOKim






ピンクのセーラ服みたいに
なっててお気に入りです(・ω・)ノ




photo:03




これすきーっっ









それでね、
今日は6部制だったんですが
半分まではスカートで
後半からはズボンに( ^ω^ )




photo:04



じゃじゃーん!







ちょっとでも私服を変えるのは
初めてでした(・ω・)ノ

たぶんもうやらない!(きっぱり)笑







今日はね、このお洋服を
買った時から白いスカートと
合わせたいなって思ってて、
組み合わせてみました★








でも実はこれセットなんです★
だから後半からはズボンに( ^ω^ )



セットなので、
ズボンもKOKOKimです*






ということで
私服を途中で変えるのは
今日だけでした(。・ω・。)




ちなみにこのお洋服はわたしは
パジャマ兼レッスン着にしてるの♪
だから後半はパジャマ写メ会?笑




素材が最高です( ^ω^ )







では今日のエアー写メ会っ♪








はいっどーぞ(・ω・)ノ
あっ!こんにちは~♪




じゃあポーズはピースはどう?♪




いきますよーっっ





はいちーず!








カシャリ


photo:05



完璧~( ̄ー ̄)






また写真撮ろうねっ♪
ありがとう~♪







…以上です( ̄ー ̄)どや



今日行けなかった方が
ちょっとでも写メ会の雰囲気を
味わえたら嬉しいです★





今日来てくださった方は
あ、こんなかんじだった~♪って
思い出してくださいね( ^ω^ )






さて実は明日も写メ会★
楽しみたいと思います(・ω・)ノ






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


あやちゃんと
手をつなぎながら公演
良い名前だねってコメント
ありがとうございます(笑)


怒られても使い続けよう!笑


今日の写メ会でもさっそく
使ってくれた方もいたよっ★



*質問さん

阿弥ちゃんのお気に入りの
髪型はなんですか?

普段はストレートが多いかなぁ?
気に入っているというのもあるけど
いつもこれだからってかんじ。笑

公演だと頭結構振るから
すぐもしゃもしゃになるので
クシでしゃっしゃとくだけの
ストレートが楽なのです。笑

でもツインテールとかもすき!
あとはポニーテールね!
最近お気に入り!




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)