皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日は
アンケート
ありがとうございました(*゜▽゜*)!!!


最近は
ブログでアンケートよく
とったりしてるのは

すこしでも
皆さんとこのブログで
繋がれたらいいなぁ

と思ってやってるんですヽ(・∀・)ノ


先にいうのを忘れてたんですが

容量とかの関係で、
私たちはアメブロに5枚まで写真が
載せられるんです(^O^)!!!


だから
7択だったから

5つは載せる予定でした(笑)

先に言えばよかっ たですね!



と、いうわけで・・・



アンケート結果により・・・



まずはじめに選ばれたのは・・・



じゃんっ!!!


{9C28C4BA-4B2D-42F1-9ADB-A1A9869DBE51:01}


HA!の衣装での集合写真♪


本当にこの衣装だいすき~ヽ(・∀・)ノ


大人チームだっていうのもあって
そういう色気?を魅せれたらいいなって

思いもあって
選ばれたこの曲!


衣装が貸してもらえると
知ったときは
みんなでめっちゃ高まりましたo(^▽^)o


みんなと


『この衣装着れるのも
もうきっとないから、

たくさん写真とっとこ~!!!』

って言ってたんですが


みえぴーに


『いや、明音はあるでしょw』


ってバッサリ言われました。





っは(°д°)!!!!




そうだ
私はNMB48でもあるのだった!!!


って・・・ことは
また着れるかも・・・ふふふ(〃ω〃)♪




続いて・・・


{152D519F-9D77-4C55-9697-84A8863B1AE2:01}



ライブ写真!


この写真はアンコール1曲目で

『僕らの絆』を歌った時の。


作詞作曲をしてくれた
みえぴい

だけど
2期生にもらった曲だったから
一緒に歌えなかったんだよね。


だから、みえぴいと
一緒に歌えて
めっちゃ嬉しかった(つд⊂)


この歌、歌ってるとき
みんなの表情がすごく素敵だった。


【今君に伝えたい

言葉が多すぎて言えない

ありがとうって
大好きだよって

言えばいいだけなのに


いつか夢を叶えて
みんなとこの場所で会いたい

だからね 今日は笑顔で
さよならを言うんだね。】


卒業のさよならじゃない
この曲はこういう時に歌うのも

ぴったり
本当にみえぴいってすごい(*´д`*)!!!


またいつか
このメンバーでステージに立ちたい
そう強く思いました(o^^o)♪





続いて・・・


{557887E4-25FD-439F-9D07-6D765743266F:01}


【伝説】阿弥ちゃんのために


これは
ゲームコーナーのときのです(笑)


もうこれ以上勝負をしても
阿弥率いるチームに勝てないと
わかった瞬間に

他チームのみんなで


『どうか・・・どうか・・・!!


阿弥ちゃんのために~』


って土下座しにいった瞬間の写真(笑)


阿弥ちゃんのこの勝ち誇った顔!!


阿弥ちゃんにOKしてもらって
勝ったチームは1億点になったんだけど


あっさり
阿弥ちゃんのチーム負けちゃって
それがまたおかしくて(笑)


本当に楽しかった!!!


この写真はある意味
ゲームコーナーの写真も兼ですね♪




続いて・・・・


{35DD8B92-7D0A-4433-97E5-68204E047FBF:01}


古柳


楽屋写真ヽ(´▽`)/


大阪のライブということで

たこ焼きヘアーにしたの!!


そしたら
爪楊枝さされて

古川氏に食べられました(´~`)モグモグ



(´~`)モグモグ



(´~`)モグモグ



(〃ω〃)えへへ~



これは
楽屋写真兼!


あれ・・・?


気づきましたか?


私は気づいてしまいました。


次のでラストなんだけど
アンケートでとった項目

全部クリアしてしまうということを・・・!!!


阿弥ちゃんのために 兼 ゲームコーナー

古柳 兼 楽屋写真


クリアしてしまっていた(笑)



計算してた訳じゃないですよ!びっくり



でも
アンケート結果も
どれも割と平等で

できれば全部みたい!って方が
たくさんいたから

結果オーライ?



そして



最後に残った1つは・・・・


{19C85103-C5C5-4232-883E-831D464123FB:01}


【変顔注意】

KⅡオリジナルTシャツ集合写真


数名
ガチでアウトな子がいるねヽ(´▽`)/


本当に
みんなだいすき!


このチーム大好きだった!


だからこそ
今離ればなれになって

お互いに負けられなくて
それがまたいい関係。


またいつか
一緒に立ちたい

けど
それまでは

お互いさらに成長していたい。


ずっとずっと
大好きで大切な仲間です゜(゜´Д`゜)゜



1つ1つ作り上げられるチーム


初期KⅡ

ラムネの飲み方KⅡ

シアターの女神KⅡ

そして今のKⅡ。


どれも
私にとっては
かけがえのない大切なチーム


それぞれのチームへの愛が
これからも消えることなく

語り継がれて言ったら嬉しいですo(^▽^)o


写真、いかがでしたか?


満足してもらえましたか?


これからも
写真たくさん載せていくねっ!!!


では
今日はここまで♪ヽ(´▽`)/




PS,

今日は写メ会
ありがとうございましたっ!!

みなさんとの思い出1つ1つが
形になって残る

写メ会
大切にしてくれたら嬉しいです(〃ω〃)


明日は名古屋で
ギャラクシー写メ会|д゜)


よろしくおねがいしますっ!!!!


ポーズ何にしようか?



|д゜){考えといてね?



|彡サッ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり