こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

zeppで李苑の歌い出しで笑った方がたくさん教えて下さったんですが

まさかそれかあああっ!
って感じだったみたいです。(笑)

真っ白な可愛らしい衣装や年齢のギャップとか
SKEのLIVEの一発目なのに、松山千春さんの曲だったり
SKEの曲を歌うのかと思ったら違ったからびっくりして
笑いがおこったみたいです。(笑)

でも今日の写メ会の時に、
褒めてくれる方や見たかったって言ってくれる方もたくさんいたので
本当に嬉しかったなぁ。

何にせよ、理由が聞けてすっきりです!(笑)
ありがとうございましたっ!


質問。
?SKEに入る前、AKBSHOPやSKESHOPは行ったことありましたか?

♪ありますよ!
AKBSHOPは原宿にあった頃、
前田敦子さんのLIVEを見に1人で東京に行った時のついでに初めまして。

SKESHOPは、
2次審査の時に初めて名古屋に来たので
その時についでに寄ってました♪


もう一個!

?自分の名前の書いてあるうちわを見つけるとやっぱり嬉しいものなの?

♪もちろん!!!!
サイリウムもうちわもすごーくすごーく嬉しいです!!
踊っている側もやっぱり自然とテンション上がっちゃうんですよね。(笑)


{591B8187-E7D6-4005-AA29-A60181941BF0:01}




今日は写メ会でしたっ

きて下さった方ありがとうございました。


お洋服は、セーラー服に(*・ω・*)
一応現役の女子高校生です(笑)


この制服は、李苑のお友達に借りたもの。
北海道は、関東とかに比べるとセーラー服の学校が少ないんです。(多分だけど…)(笑)

セーラー大好きだし
マジすか学園に似ていて
李苑もお気に入りです♪♪♪


似合ってるね~
とか言ってもらえて嬉しい!(*^^*)


このブログ読んでくださっている
あなたにはどうですかね~?(笑)
似合いますかね~(笑)


{A7412395-F101-4D7F-A73A-8AEE410C7C5E:01}




今日の写メ会は、なぜか
前回誰1人いなかった涙の湘南のギラギラポーズだったり
ファイティングポーズだったり
6期ピースだったりが多かったなっ

相変わらず、
狼とプライドの最後のポーズも人気です( ̄ー ̄)
こんな感じでちゃんとお尻まで出せたらプロですね。(笑)

{15549772-A180-476B-9B32-EB0A1125E567:01}



参考にどうぞ♪(笑)


あと李苑の中で、本日のオススメは真面目ポーズ。
手を前に組んでただ立ってるだけの証明写真みたいな。(笑)

今日のテーマは真面目だったんです。(笑)


楽しい時間、
ありがとうございました!


さっ明日は2回公演です!
李苑の体力頑張れー(笑)(笑)

白黒ピンクはいるかなっ???


{C44946C4-1E0D-474C-A43E-67D439603A7D:01}




新幹線のお隣は、綾巴でした♪♪♪


ri(・o・`)n*東 李苑