あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{06117D40-F4E5-4E3B-A800-47B528DD0176:01}




今日は朝寒くて目が覚めました。笑
みなさんもさむかったみたいで厚着してる人が多かったですo(^▽^)o
昼間は暖かくて幸せでした♪

今日はパシフィコ横浜で
写メ会がありましたー♪
髪の毛をまきまきしてもらいました♪

るかとまあたんがやってくれました!


{DD755A9E-D446-4A12-8FC6-8B523840719A:01}



ありがとうー♪
巻き髪はみなさんから結構好評で
嬉しかったです♪(o^^o)メンバーからも
似合ってるよって言ってもらえて
嬉しかったなー❤️❤️

またいつか、やってみたいと
思います♪♪

写メ会は相変わらずファンの方との
距離が近くて毎回驚きます!笑
めちゃくちゃ近い!笑(o^^o)

こんな近くでお話できる
機会はそう、ないと思うので
アイコンタクトを心がけています♪

公演ではまだアイコンタクトが
苦手なので…(・_・;(・_・;
写メ会や握手会を通じてアイコンタクトをしっかりしていきたいなって♪
思います♪♪

写メ会は楽しいです♪
今日思ったんですけど、ファンの方は
ハートが好きですね!
みなさんハートがいい!!って
言います!!


りょうはポーズを考えなくては…



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o


今日のケータリングカーで
パンケーキがきてましたー♪

{2803FF05-1823-4075-AD3E-A3B9005F1CDE:01}




握手会の前と、握手会が終わってから
2個も食べちゃいました♪へへへー

イチゴがおいしい♪♪
果物が大好きです♪
相変わらず生クリームは苦手です…。
克服しなきゃーーー…笑




そして。
写メ会や握手会だとたくさんの
6期生に会えるので嬉しいんです!

{F63A610F-A99F-48D0-AA33-EE11BD6B5FF0:01}



おしりん笑(o^^o)
一緒に写真撮ろうよ!仲良しだねー
とか、いつも言ってくるんです笑
だからいつもりょうははこの顔…。笑

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



明日はギャラクシーの写メ会が
あります!初めて!♪楽しみです。

来てくださる方!ポーズ考えておいてくださいねー♪


それではおやすうは(*´っω・。`*)♪


{727389FF-13E0-4241-B990-5AE71028232C:01}






SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪