ぐっもーにん。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!





{EE9AA226-9745-491B-BDD4-CDCF4A1599EE:01}








木崎ゆりあです|ω・ )チラ






昨日はお仕事が終わった後に
スタッフさん達とご飯に行きました!!




ブログ書きそびれてごめんね(>_<)





焼肉に行ったんですけど、、、




なんと、
AKB48の内田眞由美さんがやっている
”焼肉IWA”に初めて行かせて頂きましたあっヽ(#`・ω・)ノ





{A72FB359-1E1B-4EB3-A216-F85588A52A49:01}







じゃん!!




メニューも楽しくて
お肉も美味しくて素敵なお店でした(*・ω・*)





また行きたいなあ!!




{58D4804A-3CF9-42D0-87AB-8620E867B0F0:01}






写真はちよ吉と!!♪





そう言えば!!





昨日は北原さんとの
裏面企画 副キャプテン対談が
日刊スポーツさんに載ってるので良かったらチェックおねがいしますo(>ω<*)o





新聞にも素敵なお知らせがある。




って書いてあるんですけど
握手会や写メ会で聞かれても
今は大人の事情で言えないので
あんまり聞かないで下さいねっ(笑)





自分の口から言いたいので待っててください!!





それでは
今日も1日ぼんぼりましょう(*・ω・*)






ゆりあ(・∀・>)ぴーす