こんばんは。

みなるんこと大場美奈です。

{B55745E2-3132-423D-B1A7-20814EE80329:01}





05/16 ヤングガンガンさん
表紙・巻頭グラビア
やらせていただいてます

この前沖縄行ったときのです
ぜひチェックしてください(ヽ´ω`)





今日はそろそろきちんと
今年の選抜総選挙について…


今年のポスターはこんな感じにしてみました

{3C117354-3263-48F1-9DE1-A2B8A7DA4519:01}




いろんなライブでの写真を
使ってみました

今年の総選挙ポスターは
どんなテーマでいこうかなって考えてて


普通に博士の格好とか
おもしろい格好すべきなのかなーって
考えてみたんです

でも正直今年の総選挙は
今までとはやっぱり気持ちが違うから
そういうのはまだいいかな、って

もっと自分に自信つけて
楽しめるようになったら
そういうポスターもありですけどね!



キャッチコピーを
『今までの自分を超えてみせます。」
にしたんです

だから今までの自分の写真にしようって


集めた写真は基本AKB48のときの私。
いちばん大きな写真は
ナゴヤドームでAKBの衣装着てるんですが



今年はSKE48の大場美奈として
選抜総選挙に立候補しました。

去年もAKB48/SKE48だったから
まぁ…あれなんですけど


完全にSKE48としては今回が初めてで

軽い気持ちで移籍しようって
決めたわけじゃなくて
SKE48として新たにスタートして
必要な人になるって決めてきたんです


今までは兼任メンバーが私だけだったけど
もう今はちがいます、
移籍メンバーもいるし兼任メンバーもいる

状況は変わってきて
私もチャンスに甘えてばかりの時期は
そろそろだなって、


去年の総選挙から約1年
ずっと走ってきたつもりです。
これは自信持って言えることのひとつ、かな

意識もたくさん変わりました

SKEに来てから変わったこともあるし、
AKBで教えてもらったこともあります



今年の総選挙はそのためにも
今までの過去最高の自分を作りたい。
そんな想いのある選抜総選挙です。


私がこんなに思えたのは
生誕祭や握手会でのみなさんを
知ってるからです

今年の生誕祭がとくにそうでした

ずっとずっと憧れてたんです
ファンのみなさんの強い応援を
今回はとくに感じました
だから本当に私の自慢になりました

私のファンの人たちはこんなにできるだよ!って


そんなみなさんと私も一緒に頑張りたい、
みなさんとなら怖くない、
そう思えました。


この総選挙で良いスタートを切って
もっともっと上にいきたいです
まだまだやりたいことたくさん
だから頑張り続けます!



こんな長々とすみません…

いつか文字にしよう、って思ってたら
少し遅れちゃいました。

読んでくださってありがとうございました。


大場美奈。