あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

今日はちょっぴり
お仕事をしてきました!
みんなおもしろくて
大好きです!!!❤️

今日はちびうはを乗っけたいと
思います。

いぇーーーい!



{3F0AB32C-1D54-4A2B-BC41-F809E67D3868:01}




その1!
泣いてるりょうは!
めったに泣かなかったけど
この日はめっちゃ泣いたらしい!

お母さん情報!


その2!

{60972FF4-C4E8-4ECB-9EFF-46A0FEEA1308:01}





すわってるりょうは!
うん。普通。


その3!

{5AEF8FF0-7399-49A9-88AC-F172A15A53CB:01}




お熱りょうはー
1歳の誕生日にお熱がでてしまった
みたい…笑

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



どうでしたかー?

またのっけますね♪
今日総選挙のガイドブックを
ゲットしました!♪

りょうはうつってましたよ♪
みなさんよかったらみてみてくださいね


それと…今日の日刊スポーツさんに
りょうはがのってたみたいなんですけど
見た方いらっしゃいますか?(((o(*゜▽゜*)o)))りょうはまだみてなくて…、





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o



今日もありがとうございましたー♪

おやすうは(*´っω・。`*)♪

{428A5908-FEDA-456B-991D-FA7D66D6CBB9:01}




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪