おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



今日はおやつにイチゴを食べたうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)


甘酸っぱくて美味しかったよ♪



今日は「SKE48 1+1は2じゃないよ!」の収録に行ってきました。



なんと今回のペアは



谷 ゜Д゜)ノ



もうね、うるさいし近づいてくるしで...



しかもあのまいまいとの動画を谷が見たらしくある質問攻めにあったりもヾ( ̄▽ ̄;)


photo:04




こんな感じでわちゃわちゃイラッと満載の収録してきたので楽しみにしていて下さると嬉しいです(*´艸`*)



あ、そぉそぉ。

photo:03



今回は放送日の告知ができないのでお時間のある時は毎回チェックしていて下さいね(^-')-☆



そして明日は2回目のteamE「手をつなぎながら」公演♪


teamEは初日以来だから間がかなりあいてしまったんですけど今日も明日を楽しみに収録前に自主練してきたのでその分明日のステージでぶつけてきたいと思います!!

photo:02




最後に今日もコメントで質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. 今まで自分の出たDVDは持ってる?

A.だいたいは頂いたりするので持ってますよ♪



Q. アメブロで答えてる質問や公式ブログで答えてる質問はどこに書いてあるものを選んでるの?

A. アメブロの質問はアメブロのコメントの質問の中から選ばせて頂いてます。

公式ブログの「まどかの伝言板」には基本はお手紙で頂いた質問を答えさせて頂いてるんですけど、お手紙が届くのに時間がかかる場合もあるので手元にない時はぐぐたすで緊急募集した時に頂いた質問から答えさせて頂いてます(´ー`)ノ



コメント読ませて頂いてたら動画の感想や応援コメントがたくさんで


ホント心強いコメントなども頂けてまたみなさんにパワーを頂きました。



応援して下さるみなさん気持ち、ホント嬉しかったです。



みなさんがついていて下さるって信じて頑張りますね(*´∀`*)


photo:01



みなさんいつもありがとう☆*゜