こんばんは。


大矢真那です。






{CF462125-0DE1-43B4-87A3-68FE35180E95:01}









昨日、ちょっとした打ち上げで
私一人用事で、少し遅れちゃったの。





みんな席についてて
ふと見ると、江籠ちゃんの隣が空いてるの!





みんなが気をきかせて
空けておいてくれてみたい。






お陰で、ピザを美味しそうに食べる江籠ちゃんを見る事ができました。










{51D30A67-0980-43A0-94FC-F070BAD0A031:01}









みんな、ありがとう~(^v^)







昨日の衣装、全身ver.です。








{0635E4DC-51AB-4228-9C70-0D041FF2FEA3:01}









後ろ向き!







{D941B212-7011-48CA-AD49-8E988BEDACF4:01}











可愛い!



ザ・アイドル衣装





ステージから見える客席から、
皆様の笑顔がいっぱい飛び込んできて
更に楽しくなっちゃいました♪







前回の制服の芽公演で
前の劇場の終わり頃かな
その頃からみんなみんなが「17人目のメンバー」


その存在を強く感じるようになりました。



そしてRESET公演で、それが確定となり
私は、私たちは、いつも劇場内での、会場全体の、それがドームという巨大会場でも
どんどん完成形になっていって


もし「SKEらしさ」
と聞かれたら
この一体感を言うべきだって私は思う。





「真那ちゃんが書くと、そのメンバー好きになっちゃう」


それって、何て素敵なこと。



それぞれの個性や、良いとこ見つけ
私が上手になったなら

それは、みんなみんなが私に教えてくれたこと



ありがとう!

って
今日も言うんです。





みんなみんなも
そうやって、この広場の中で
毎夜言葉を交わし合い


それが
広場を出たら


また誰かの笑顔を生み出すんだと


きっと
そうなんだって


だから
今夜も


おだやかに
優しく


そして
適温の



おやすみなさい☆ミ


{E763786F-56EB-41A3-9C3B-421F5BAF6981:01}