おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:04



ぐぐたす中のうーめーもーとーまーどーかです(。・ω・。)



昨日選抜総選挙のアピールコメント動画がYouTubeでも公開されたんですがみなさんもう見て頂けましたか?



今回ポスターや動画でまどかが着させて頂いてるチアのユニフォームは



この選抜総選挙の為に作ったまどかの大好きなトリコロールカラーをメインにしたオリジナルのユニフォームで髪飾りもロゴも手作りなんですヾ(´ー`)ノ


photo:03



SKE48をもっとチアリーダーとして盛り上げていきたい!!



梅本まどか=SKEのチアリーダーというのをもっと知って頂きたい!!



そんな気持ちを込めて自分で作りました゜+。



そしてアピールコメントでやらせて頂いているチアにはすごく思い入れがあって



去年のSKEのリクエストアワーでトークさせて頂いた時に「羽豆岬」の応援としてやらせて頂いた応援歌をアレンジしたもの。



この時のトークはスタッフさんにも今までで1番面白かったって評価を頂いたりメンバーにもすごく気に入ってもらえたんです。



メディアの方にもあのチアは良かったよってお会いする度に言って頂けたり



中には「あれを見て梅ちゃんの良さがわかったしそれからすごい好きになった」って言って下さった方もいたんです。



だからあのチアは私にとって1つ前進できた応援歌。



それにあの応援歌は高校野球でも勢いづいてきた時にもうひと盛り上がりする為の応援に使われる事も多い応援歌なんです。



私は今、個人仕事をやらせて頂く機会が増えて「もう大丈夫でしょ」って声をかけて下さる方がいて


というか実際そういう方の方が多くて正直すごく不安に感じています。



滑って氷る場に対してのメンタルは強くなったけどみなさんがそう言って離れていってしまう寂しさに勝つメンタルはそんなに強くないんですよヾ(´・ω・`)



だけどもっと前進したいっていうそんな私を応援して下さる方もいていつもすごくパワーを頂いています。



そんなみなさんと一緒にもう1歩前進したい!!



笑顔になりたい!!


photo:02



そんな気持ちを込めてアピールコメント動画を撮影してきたのでまだ見てないみなさんも是非見て頂けると嬉しいです。



宜しくお願いします(>_<*)



最後に今日もコメントで質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. まどかは自分が小さくなったらなにやってたのか想像したことはあるのかな?

A.小さくなったら...

整列の時の前ならえで1番先頭のポーズをしたいです(o^^o)♪



Q. ヒールはよくはく?

A.最近はよく履きますよ♪

でもそのせいでたまに自分の身長を理解していなくて頭をぶつけることも(・∀・;)



Q. 介護について興味を持ったり考えたことはありますか?

A. はい♪

中学生の時に介護福祉センターで介護師さんの職業体験をさせて頂いたこともあるんですよ(´ω`)



コメント読ませて頂いてたら身長や服装についてまどからしくいけばいいよなんて優しい方がいたり♪



ESDについてわかったよってコメントもたくさん頂けて嬉しかったです(*´∀`*)


さっそく広報大使としてのお仕事ができたのかな(*´艸`*)?


photo:01



みなさんいつもありがとう☆*゜